SSブログ

秋のレースがはじまります。 [スポーツ]

tega777.jpg 

この週末からマラソンシーズンがはじまります(月1回毎のレース)

週末26日(日)は千葉の手賀沼でハーフマラソンに出走します(今年で3回目)

地元あげての運営と応援で毎年出走したい大会の1つです。

それにしても10月は気候が良いのに全然走れていないんです…

手賀沼エコマラソンはスタート地点は狭く長くのびています。

途中、手賀沼に掛かる橋のアップダウンがあり後半は特に脚に効いてきます。

勾配のある坂もあり記録は多少出づらいかもしれませんが地元の方々の応援が

多彩なのでいつも後半も何とか頑張れます。

ところで…

このゼッケンナンバー『777』 選んだ訳では無いですがかなり恥ずかしい。。

(車で777とか選んでる人発見すると「何でわざわざ!?」と思う方なので)

たぶん誰も他人のゼッケンを気にして無いと思うけど(自意識過剰?)

>>hime様 ←手賀沼に出走する私のblogに訪問して下さる方

  もし発見したら後ろ指さして声掛けてくださ~い。

-----

11月 湘南国際(フル)    12月 小川和紙マラソン(ハーフ)

1月 千葉マリン(ハーフ)   2月  青梅マラソン(30km)

3月 東京マラソン(フル) ※抽選のため未確定

-----

秋から冬にかけてエントリー済みの大会です。

湘南国際マラソンの参加書類も昨晩届き、久々のフルマラソンにも挑戦です。

では、結果は報告します(今回はハーフなので写真は撮らない予定)


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

green_blue_sky

26日は頑張ってください。
その日はツアーなので猫たちともに応援します(^○^)

ゼッケンが777、目立ちますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-24 19:56) 

うに

注目のゼッケンですね!
青梅マラソンはダーリンの撮影で行く予定です。
東京マラソンは10キロで応募中… 当たったらどうしよう。(爆)
来月は3キロ走ってきます。風邪ひいていて殆ど走れてないので心配です。
by うに (2008-10-24 20:51) 

ウリボウ

777の大当たりですか! 羨ましいじゃないですか(^^)
いよいよ本格シーズンに入りますね。
その次は湘南ですか。私も出ます。頑張りましょう。

by ウリボウ (2008-10-24 22:32) 

hime

ものすご〜〜く発見しやすい番号ですね(^^)
私の誕生日が7/7なので私が欲しいくらいです。
ちなみに、私は2826です。お会いできればいいですね!

by hime (2008-10-24 22:33) 

sally

>>green_blue_sky様
そうですね26日は猫猫ツアーの日でしたね。
猫様達にもよろしくお伝えください。

>>うに様
3km、焦らずほどほどに頑張ってください。
距離は徐々に延ばせばいつかはフルにも…

>>チョウミツメロディー様
nice! ありがとうございます。

>>ウリボウ様
こんなところでフィーバーしてても。。
何か良い事あるのかな?

>>hime様
車が車検に行ってるので電車で行かないと。。
明日LSDしたい気もしてますが前日だし迷います。
(今月Total 60km位になってしまいそうだから)
by sally (2008-10-25 00:50) 

hoyohoyo

いい番号ですね。快走をお祈りします。僕は大垣です。調整レースですが。
by hoyohoyo (2008-10-25 08:15) 

ごんぞう

私も明日、エコマラソンです。ゼッケン見かけたらお声がけしますね。
でもゆっくりのんびり走るつもりですので、無理かな~。
ちなみに、11月、1月、3月と同じレースに申し込んでます。
by ごんぞう (2008-10-25 22:09) 

mitsu

よい番号!
車のナンバーでも今は抽選制ですよ(笑)
今日ですねー頑張ってくださいね
by mitsu (2008-10-26 04:56) 

sally

>>hoyohoyo様
私も今日は湘南フルのためのレースです。
(練習だけではなかなか距離を走れ無いので)

>>ごんぞう様
起床しました。電車でのんびり行きます。

>>mitsu様
車も抽選ですか?!
実はいまの106も狙ったみたいな番号になっててちょっと…
勝手に猫代表として走ってきます。

by sally (2008-10-26 05:42) 

okearai

猫代表 どうでしたか??
仙台は大学女子駅伝 
我が家の前を通るので旗振り応援♪♪しました
走れる人ってすごいなあといつも尊敬します。
by okearai (2008-10-26 20:53) 

sally

>>okearai様
仙台録画し忘れてしまいました。
立命館強いですよね~
仙台は来年ハーフ走りたいです。沿道の緑が良いとか。

今日は自分の時計で1時間27分56秒(N)でした。
ほぼ予定通りのレースでしたが着替えのパンツ忘れて…
by sally (2008-10-26 23:29) 

motojog

手賀沼お疲れさまでしたー。
ノーパンでご帰宅だったでしょうか。
さすが777ですね(さすがの意味が不明)。
湘南フルもがんばってください!
by motojog (2008-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。