SSブログ

おすすめイタリアンランチ! [食]

12102008.jpg←カタラーナ

最近、週2回ペースで通うイタリアンランチ『イルフォルネッロ』(中野)

ランチは1050円から内容はかなり充実してます …

パンと、前菜or スープor サラダ(3択)と、パスタ、デザート(※) ドリンク。

デザートは「グラスワイン」に変更可能ですしドリンクはコーヒーの他に、

「ハーブティー」や「エスプレッソ(Solo)」も選ぶ事が可能です。

※デザートはサービス券の使用の場合に頼めます


【上の写真】 

今回のオーダーは前菜(ズッキーニパン粉焼き)とショートパスタ、

デザートがカタラーナ、エスプレッソの組み合わせにしました(写真)


普段はほぼ8割方、「ラザニア」(105円Up)を選んでいます。

ここの「ラザニア」は生地から練ってますしもっちり多層で美味しい!

特に大皿で仕込むのですが、その角の部分が出てくると焦げ目の

チーズの濃い味のとび出た羽?がたまらない。

ランチを食べると「デザートorグラスワイン券」をくれます。

このサービス券の期限が微妙に短く1週間なので週1は行きますし、

サービス券を使用してもまたサービス券をくれるので行ってしまう。。

※サービス券は1枚で1テーブル分(お連れ様も)サービスです

パスタはソースがおいしく本格的です。ワインリストも多種ありますので

夜も良さげな感じです。今度夜もいってみよう!

(JR中央線中野駅 徒歩7分?早稲田通り近く中野体育館向かい)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

クロネコ

ご訪問いただきありがとうございます(^^)
このお店…しらなかった!中野、近いので行ってみようかしらん。
by クロネコ (2008-12-11 16:50) 

green_blue_sky

美味しそう。
by green_blue_sky (2008-12-11 20:18) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>クロネコ様
是非!行ってください。イケメンスタッフが居ます。
その店の裏手にも生パスタ屋がありますし、
27日までですが、『温故知品』と言う面白い店が
イルフォルネッロの並びにあります。

>>green_blue_sky様
ランチに連日イタリアン食べるとカロリーが気になります。
by sally (2008-12-11 23:40) 

うに

サービス券… なるほど、ですネ。
美味しければ、通いたくなっちゃいますネ♪
by うに (2008-12-13 18:35) 

hime

17日中野に行くのでチャンスがあれば、、、でも飲み会
なんですよね(^^;
by hime (2008-12-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。