SSブログ

減量用サプリ ゼナドリン RFA-1 [スポーツ]

18149.jpg18149.jpg←パッケージがアメリカン

あまりこの手の記事はblogに書かないのですが…

アメリカで結構有名なダイエットサプリの新商品です。


【注釈】上記の商品はエフェドラフリーのものです 詳細は…

以前 『エフェドラ』入りサプリでのダイエットでは色々と問題になりました。

元は気管支の拡張用の薬の成分のようですが…

数年前、ダイエットしてた頃 『ゼナドリンEFX』を買ってました。

輸入されてこなくなってた(自身もあまり必要もなかったのですが)

最近になり新商品が出たようなので試しに1本購入してみました。


「エフェ無し」サプリは普通のダイエットサプリと比較しても大した差は

無いと思いますが、エフェ無しEFXでも有酸素運動の集中力が上がったのと、

お腹があまり空かなくなったのでその頃はかなり減量しましたねぇ。

しかし、各々体との相性があるので使用には注意が必要ですよ。

普段、週末LSDでは走る前にカフェイン飲料かコーヒーを飲んでから走ります。

(LSD…Long Slow Distance 長くゆっくり距離を走る基本的な練習)

集中力が増しますが、カフェインは利尿作用があるのでレース等では

注意した方が良いと思います(私はトイレは元々近くないので平気)

以前のEFXは@3000位で購入できましたが、今回のは@5000強します。

だいぶ値上がりしましたね~ (日本向けの正規品EFXは1万円してたけど。。)

「ダイエットの基本は摂取と消費の収支と運動と言うのは変わりません」

さぁ週末も体いじめちゃおうかな~ 日曜日は雨?低温。。ハーフマラソンです。

相変わらずの雨男です(慣れっこですが)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

green_blue_sky

今はダイエットがほぼ成功、体重もまだ減少しているので体調がよくなりました~

日曜日のハーフマラソン完走目指して頑張ってください。
by green_blue_sky (2008-12-12 22:42) 

sally

>>green_blue_sky様
明日(既に今日)は今年一番の冷え込みとか。
外猫様が心配です。。 猫代表とりあえず行ってきます!

目標タイム:願わくば1時間26分台 気象条件悪そうだな~
by sally (2008-12-14 01:54) 

sally

>>マメミチュ様
nice! ありがとうございます。
by sally (2008-12-16 15:38) 

sally

>>mitsu様
いつもどーもです。
by sally (2008-12-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。