SSブログ

ライオンキング劇場鑑賞! [猫]

lionking.jpg ←10周年

ご無沙汰です、sallyです(blog下書きはあるのにUPしてない。。)

少し前(正月休み)に劇団四季『ライオンキング』を劇場鑑賞しました。

猫族&動物好きとしては観ておきたいのはこの『ライオンキング』と

『cats』ファイナル公演!『cats』は4月にチケットを手配できたので、

まず第一弾として『ライオンキング』を鑑賞しました…

お正月早々、たくさん人が居ました(某ベテランアナウンサーも見かけました)

劇場内は撮影禁止のため会場内の写真はありません。

サバンナを舞台とし、王様の後継者主人公シンバの王座奪還までの物語。

色々話しの展開はありますがこれから観る方のために詳細は書きません。

会場全体がサバンナの中心のような雰囲気で歌声も最高(芸も細かい)

なかなか心に響く、普段忘れている野性味を呼び覚ます舞台でした。

私はキリンが気に入りましたしもし役をやれるなら迷わずキリンです!

IMG_1265s.jpg

帰り際、会場最寄駅のJR浜松町駅から東京タワーを眺める。

ライトアップは『2009』となっていました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

soichiro

さすが猫代表♪
猫とともに生活している以上、
やはり観劇しておかないと、ですよね。
行きたいなぁ、行けるかな。
by soichiro (2009-01-16 16:50) 

sally

>>soichiro様
catsはファイナルですからお早めに!

>>うに様
nice! ありがとうございます。
by sally (2009-01-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。