SSブログ

大阪へ出張しました。 [旅]

IMG_1428s.JPG←機体も内装も黒で統一

仕事で大阪に出張。国内線も久々に乗ります(飛行機大好き!)

クライアントの新規出店のSPツール制作や店舗装飾etc...

STARFLYER』で一路、関西空港へ(STAR one片道@12100)

IMG_1423s.JPG

羽田空港は都内から近いので便利だねぇ。

今回の目的地は堺市でしたので新幹線より関空の方が、

到着してからのアクセスが良かった。

IMG_1456s.JPG

仕事はしっかりこなして晩ごはんはクライアントとお薦めの『ゆかり』で食事。

IMG_1457s.JPG

牛スジもおいしかった。写真はネギ焼きとモダン焼き最高!

店員さんの焼きや返しのタイミングが絶妙!丸型も美しい~


仕事が少し忙しく、blogの更新や巡回が出来てない状況 m(_ _)m

(仕事で忙しくさせて頂けるのは大変良い事です)

来週は『長野マラソン』東京から約1ヶ月で再びフルマラソン。

ほぼ走れて居ませんが、仕事が充実しててやりくりしている方が

記録も出るかも。スケジュール管理して何とか長野に乗り込みたい。


この間、劇団四季のミュージカル『Cat's』も鑑賞。

25周年の集大成。千秋楽公演!近々、blogでUPしたい。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

忙しい日々、今は忙しいほうが気持ちがいいですね(;^_^A アセアセ・・・

外猫さんにはいい季節、みな気持ちよく過ごしています~

長野マラソン頑張ってください~~
by green_blue_sky (2009-04-13 06:19) 

うに

大阪にも、広島焼きのような そば入り があるんですね!
美味しそう…♪
長野マラソン、楽しみですネ(^-^)
by うに (2009-04-13 22:10) 

hime

食べ物の美味しい地域への出張は、楽しみがありそうです。
長野楽しみましょう。私は「4839」(柴犬サンキュー)
会えたらいいですね。
by hime (2009-04-14 12:02) 

ウリボウ

こんな黒い飛行機があるんですねえ。初めてみました。
私も長野に行きます。頑張りましょう。4633です。
by ウリボウ (2009-04-14 22:56) 

ごんぞう

ネギ焼きとモダン焼き、美味しそうー!
私は大阪出張(新幹線)のときは、551の豚まんを必ず買って
帰りました。横浜中華街のより安くて美味しいです。
長野、頑張ってくださいね!!
by ごんぞう (2009-04-14 23:53) 

mitsu

こんばんは!
ペンギンさんみたいなカラーリング(笑)
飛行機撮りたくなりました。。。^^
by mitsu (2009-04-15 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。