SSブログ

Black Berry を1年使ったので。 [物]

10252009.jpg ←また何か届いたよ~

BlackBerryだから黒猫。黄色い反射アクセ付けた~

携帯を1年使用したので電池パックをポイント交換-500P)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-09-19-1

DoCoMo』からメール来てたので早速ショップに行ったら、

この端末の店舗持ち込みはほぼ無いらしくスタッフの対応に

さらに電池パックポイント提供の対象外機種だったらしい。

結局、ドコモの手違えなので電池パックは貰える事となりました。

Black Berry Bold は個人、Black Berry 8707h は法人向け。

8707hは少数のみ個人にも販売されました(カメラ無しi-modeも未対応)

たまに『NOKIA』の携帯で撮影して画像を『Bluetooth』で転送。

i-modeを捨てれば他に便利な機能は盛りだくさん。


以前、ランニング雑誌の記事にあった『ヤッソ800』をやってみた。

簡単に言うと800mのインターバル走。800m走って400mジョグ。

フルマラソンの走力の目安(基準値)みたい。

私が3時間目標なら800m3分で走って400m3分でジョグ。

もし2時間50分目標なら800m250秒、400m250秒ジョグ

(目標が4時間なら8004分と4004) 数字が判り易い。

800+40012001セット、これを10セット出来ればOK

日曜日は朝から涼しいしトラックは誰も走ってない(貸切状態)

条件は良かったので190秒のペースは楽にこなせた。

普段のレースは気象条件や起伏、周りのペース等の要因が

自分のペースに影響するので同じ様にはいきません。

245秒設定で走れる位まで追い込まないとダメそうだな~

と、感じました。またやってみよう。

今月はレース含め150km超えた~


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

green_blue_sky

バッテリがもらえるのらいいな。
ドコモポイントは携帯の買い替えしか利用したことがないです(^▽^;)
今度から案内をよく読もう( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-10-26 19:47) 

soichiro

j-phoneでも1年超えるとバッテリーがもらえるサービスがあるそうです。
何かの保険のようなサービス加入が条件のようですけど。
ちょうどバッテリー交換してもらおうかな、と思っていたら、携帯のモニタが
壊れて勢いで機種変。月賦がまるまる1年残ってました‥‥。
by soichiro (2009-10-27 12:12) 

hime

携帯の記事の内容は、私にはチンプンカンプンです(^^;
携帯の料金の仕組みも分からず、使用してるな、、、
by hime (2009-10-29 13:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。