SSブログ

こばけんの第九。 [遊]

pipe.jpg.jpg

ケンコバじゃないよ~
炎のマエストロ 指揮者 小林研一郎氏の『第九』に行きました…
12/19(土) サントリーホール@六本木

suntory.jpg.jpg

「第九交響曲」特別演奏会2009
J.S.バッハ:トッカータとフーガBWV565
J.S.バッハ:主よ、人の望みの喜びよ
*以上2曲はパイプオルガン独奏
ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》

オルガン:勝山雅世
ソプラノ:菅英三子
アルト:相田麻純
テノール:錦織健 ←この方は顔も名前も知ってた
バス:青戸知
合唱:東京音楽大学

すごい迫力!小林研一郎氏は初めてでしたが、

他の指揮者と違って本人が主役になってしまう独特のオーラがある。
サントリーホールの横側の席だったので表情や、声!まで聞こえた。
指揮者って気合の声出すのね。驚いた~ 指示も的確で見入りました。
東京音楽大学』の学生さんたちの大合唱!も凄い~

注)演奏前(開演前)もホール内の写真はNGなのね…
  
注意されてしまった。。 スミマセンですた。


bacarrat.jpg.jpg 

翌日は恵比寿の『ウェスティン東京』でクリスマスディナービュッフェ。
写真(上)は『Baccarat(バカラ)』のシャンデリア。 
よーく写真見てみて、右横にワンちゃんが居ます。

westin.jpg

今回、『ロブション』(右上)に行くつもりでしたが路線変更!

dezart.jpg

デザートは全種類は完食は無理でした。。

choco.jpg 

チョコレートファウンテン 滝のようにチョコが流れ落ちてて、
そこに苺やキウイフルーツ、パイン等をくぐらせます。

moet.jpg

『moet』(モエ)のディスプレイ。瓶にクリスタルが。

tree.jpg

ニャメリークリスマス!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

green_blue_sky

演奏会前でも撮影が厳禁になっています(;^_^A アセアセ・・・
素晴らしい演奏だったでしょう(^○^)
オブジェクトかと思ったら、生わんこだわん(爆笑)
デザート、思いっきり食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-12-22 07:28) 

うに

あっ ワンちゃん、お洋服が決まってる♪(^^)
メリークリスニャス☆
by うに (2009-12-22 23:29) 

soichiro

サンタさん仕様のわんこですね♪
ロブションとは! 1度行ってみたいなぁ。
by soichiro (2009-12-24 11:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。