SSブログ

いちご狩りと桃源郷。 [旅]

ichigogari.jpg ←花に蜂さん

フルーツ狩り名人、勝沼のいちご農園へ再来!

甲州市塩山 『苺畑農場』に行きました…

 

ichigo_annai.jpg

30分1本勝負、大きくて赤いのを45個食べました。

やっぱり紅ほっぺがイチ押しです。

GWまではいちご狩り出来るようです。

shidare.jpg

いちご園近くにしだれ桜。きれいだった~

momo.jpg

桃と菜の花。

itozakura01.jpg

慈雲寺』へ行きました。イトザクラは圧巻!

itozakura02.jpg

itozakura03.jpg

manekineko.jpg

招き猫と…

banken.jpg

わんちゃん。

はじめはワンワン吼えてたのに話しかけて撫でたらうれしそうにしてた~

satonoeki01.jpg

satonoeki02.jpg

ぽっぽちゃん。

いつも通り『ぶどうの丘』に宿泊して渋滞回避のため早めに帰宅。

rose.jpg

バラ園で購入した薔薇。産直で購入なのでとても新しい。

出荷前で種類も豊富にありました。

arrnge.jpg

花持ちが最高に良かった。

山梨は年間楽しめるのでお勧めです。

次回は6月のさくらんぼ狩りを予定。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

イチゴに桜、いいですね。
お気に入りの場所があると、ほっとしますね。
by green_blue_sky (2010-04-22 06:46) 

ごんぞう

ここ数年ほどイチゴ狩りに行ってないです。
今年は梨狩りにでも行ってみようかな。
わんちゃん、かわいい(^^)。
by ごんぞう (2010-04-25 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。