SSブログ

illyのキャンペーン等。 [物]

IMG_3122.JPG

成城石井にコーヒー豆を購入しに行くと、『Lavazza』の豆が値上がりしてた。

となりに『illy』(イリ-)の豆がありキャンペーンもしてたので今回こちらに…

成城石井でイリーの豆を購入した記載のあるレシートを貼って応募するだけ。

抽選で当たる商品は成城石井のギフト券か、エスプレッソマシン。

新しいエスプレッソマシンが欲しいのでそれで応募してみます。

店限定の比較的クローズなキャンペーンで可能性ありかもしれません。

(前回はダイソンの掃除機当ててますし)

楽しみに待ちます(写真に写ってるロザッティの砂糖もお勧め)


 同じイタリア繋がりでキーホルダーの紹介。

bagnara_logo.jpg バニャーラと読みます。

IMG_3125.jpg

何年も前から使用しててとても使い易い。

長年使用して飽きないのはさすがイタリアンデザイン。

IMG_3126.JPG

良くも悪くもイタリア製… 上記の部分のバネが壊れてカタカタしてしまう。。

ショップに相談したところ、修理対応はしていないが新品を半額で提供しますとの事。

であれば1本分(@6300)のお値段で2本購入と言うか下取り交換になる。

本国へ修理に出せても時間ばかり掛かりそうなので結果的にはまぁ良し。

これに代わるデザインと使い勝手のキーホルダーはまだ無いです。


nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。