SSブログ

ファーム富田。 [旅]

farm_tomita02.jpg

中富良野 『ファーム富田』 ラベンダーを見に行った。

とにかく暑い~ 晴天で写真はきれいに撮れました…

jal.jpg

金曜日朝から行動出来る&木曜午後フライトは安いとの事で、

木曜日夕方にJALにて羽田から旭川空港へ飛び立ちました。

(JALの機体は旧い感じでCAも年齢層が高かった気が。。)

『ファーム富田』から徒歩5分のペンション『ラクレット』で1泊。

raclette.jpg

雰囲気の良いペンションでした~ 近所に猫さんも居た。

以下の写真に余計な説明はいりませんね~

farm_tomita03.jpg

大型バスで大挙して押し寄せる観光客を避けるため早めに行動。

farm_tomita01.jpg

平日朝でもけっこう人も多く三脚を立てて写真を撮る方がたくさん。

ラベンダーで園内は良い香りでした。

tomita_meron.jpg 

となりでメロンが飛んでいたので行ってみるとメロン屋さん。

meron.jpg ←カット(2種)300円

ファーム富田を後にしてメロン街道へ。 続く…


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

JUN

ラベンダーの鮮やかさを見ていると涼しげですが
やはり暑いですか?
関東は32度オーバーです。
by JUN (2010-07-19 14:30) 

green_blue_sky

ラベンダーがきれいですね。
そして、メロンはおいしそう。たくさん食べたい(;^_^A アセアセ・・・
関東は暑すぎます・・・
by green_blue_sky (2010-07-19 18:22) 

ごんぞう

数年前に一度行きました!
が、6月だったので、こんなキレイじゃなかったです。
また行きたいなぁ。
by ごんぞう (2010-07-19 22:59) 

harley

涼しくなくて残念でしたね。
でも景色は爽快ですね。
by harley (2010-07-21 07:59) 

youzi

一面のラベンダー、とても素敵ですね。
メロンもとても気になってしまいます~。
by youzi (2010-07-22 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。