SSブログ

ザワザワ村(美瑛) [旅]

pony.jpg ←暑いね~

富良野から美瑛に向かう途中の山部地区にメロン街道がある。

十数件のメロン農園に出向き試食ざんまい…

meron01.jpg

種類も豊富だし甘くておいしい~ キングメルティが美味しかった。

買ったのはポニーさんややぎさんの居た農家が中心(おいしかったし)

meron02.jpg

現地で食べるメロンやとうもろこしも購入。

meron03.jpg

配送用のメロン。皆さんのもとには届いたかな~ (エッまだ?)

zawazawa01.jpg

さて、美瑛の丘にある村。『スプウン谷のザワザワ村』 小さな集落。

zawazawa02.jpg

絵本に出てきそうな建物が5棟。

zawazawa03.jpg

窓を開ければ畑が一面に広がっています。

zawazawa04.jpg

インテリアや飾り物も統一感がありました。

zawazawa05.jpg 1棟貸し(2階建て)

zawazawa06.jpg

zawazawa07.jpg

2泊して美瑛の丘を散策します -続-


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

メロン、まだ届いていない(;^_^A アセアセ・・・
小さな集落、夢がある空間~
by green_blue_sky (2010-08-02 22:10) 

ポッポ

美瑛はいつも通過点で足を止めることはあまりないのですが、こんな可愛らしいところがあるんですねー。避暑生活を送れそうです。
しかし、美瑛、、、。強烈な臭いがしませんでしたか??
by ポッポ (2010-08-02 22:40) 

harley

今回は涼しいですか~?
もうちょっとメロン待ってみます。
by harley (2010-08-04 13:38) 

ノリネコ

1つ3000円!
by ノリネコ (2010-08-05 00:23) 

green_leaves

ぜひ行ってみたいです。
外観やインテリア、窓から見える景色が素敵!
メロンも食べたい♪

by green_leaves (2010-08-08 08:26) 

youzi

美瑛、とてもいい場所ですね。
行ってみたいな〜。
by youzi (2010-08-08 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。