SSブログ

美瑛をドライブ。 [旅]

hill.jpg

ザワザワ村を出て、今日は一日美瑛の丘をドライブ。

丘の上のロールたちはは転がり出さないのでしょうか…

001.jpg

良く晴れました~ 右下は『哲学の木』 傾いている。

002.jpg

赤麦の丘は大迫力でした。 ビールが飲みたい~

xmas_tree.jpg

『クリスマスツリーの木』 ポツンと立ってた。

IMG_0377s.jpg

『パフィーの木』 近頃私たちは~ いい感じ♪

rool.jpg

ロール君 昔、会った時より観光地化してた。。

valare01.jpg

このイタリアンは予約必須の大人気店 『バローレ』 です。

valare02.jpg

野菜をふんだんに使ったメニュー。

menu.jpg 

コースの給仕時間は結構長いのでのんびり待てる人。

P7160194s.jpg

一日、遊びまくってザワザワ村に戻ってきた。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

北海道、いいですね。
冬だけは寒すぎるのでいやですが、住みたいところです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-08 09:33) 

JUN

幾何科学的な色となる畑は圧巻ですよね。
一度行ってみたいです。

by JUN (2010-08-08 13:32) 

youzi

写真を見ていると、北海道って、
海外の景色のようにも見えますね。
by youzi (2010-08-08 22:47) 

harley

イヤ~どれも素敵な写真ですね。
北海道らしいと言うか、自然の雄大さがとても表現されていると思います。
by harley (2010-08-09 01:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。