SSブログ

美瑛のともだち。 [旅]

hose.jpg

ザワザワ村』に居た、子馬さん(ちょっとシャイな子)

すぐに近づいて来ませんでしたが最終日には色々話しが出来た…

dog.jpg

すぐに打ち解けたワンちゃん。ボール投げして遊びました~

breakfast.jpg

最終日は少し雨模様、止んだタイミングで朝食前に丘を走りました。

酪農の牛さんを遠めに朝の挨拶をした(入り口は石灰が蒔かれていた) 

朝食はこんな感じ~ ベーグルに自家製ベーコン、サラダ、ヨーグルト。

コーヒーと牛乳。牛乳は東京と飲むのと全然違う。低温殺菌だからかな?

2日間お世話になり、チェックアウトを済ませ 『上野ファーム』 へ…

ueno_farm.jpg

旭山動物園』にも近いので観光スポットです。(観光バスも来てた)

良く整備された英国風ガーデン。

IMG_0410s.jpg

撮影ポイントばかり。

dack.jpg

お仲間発見!

ahiru.jpg

のんびりしてた~ 3泊4日の旅で少し癒されました(2010年7月)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

youzi

上野ファーム、英国に行ったのかなって
思えるくらいに素敵ですね。
by youzi (2010-08-08 22:45) 

green_blue_sky

英国風、なにか癒されるような空間ですね。
かわいい動物たち。

クロちゃん、人になれない有名猫(;^_^A アセアセ・・・
でもとてもチャーミングです。
by green_blue_sky (2010-08-08 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。