SSブログ

フルーツパーク(勝沼) [旅]

P9250660s.jpg ←部屋から撮影

先月も宿泊した『フルーツパーク富士屋ホテル』です。
山梨は小一時間で来れるので毎月ここか、『ぶどうの丘』に来てる。
今回はワインの新酒も品種により出来てるので購入しに来ました…

P9250657s.jpg

今回の部屋はいつもより広かったです(部屋からの眺めも最高!)

P9250668s.jpg

晴天でしたので富士山も見えました。
初冠雪のニュースがありましたが遠めだとまだ良くわかりません。

P9260692s.jpg

翌朝、早起きして日の出を見ました。
5時頃から見てて撮影したのは5時40分頃だったと思います。


旅行に行くと食べるので走る事にしてる(シューズ等一式持ってく)

running_road.jpg

フルーツパークに行った際のランニングコース。
フルーツパークを外周します。1周10分半程度で3周しました。
たぶん1周 2.5km弱はあるのかな~

前半、ずっと下りで後半は激上り。コースにメリハリがあります。
(ホテルを起点に時計回りで地図の直角曲がった以降上り)
直角部分、右折せずに左折すると下界へ行くコース。
そうすると30分以上のコースになります。
ショートコースは1周 約10分程度なので朝食前に時間が読めて便利。


『ハセツネ』対策で久々に心拍計を付けて走りました。
心拍計はスピードリミッターと言う重要な役割りがあります。
『ハセツネ』でも激上り以外は145拍/min. 超えないようにしたい。
以前、ハーフマラソンだと156拍/min. 前後だった気がします。
昨日、案内パンフやゼッケン、書類一式届きました~
少しずつ「物」と「心」の準備をしようと思います。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

いいところ、宿泊して、ワインを飲みながら富士山を見たいものです。
by green_blue_sky (2010-09-29 16:17) 

harley

今の時季は梨狩りですか?この公園、坂きつそうですね。しかも平地無いし。
by harley (2010-09-29 18:10) 

sally

>> green_blue_sky様
体の具合は良くなって来てますか?
猫たちが心配してます。

>> harley様
もも、ぶどうが終わりましたね。
梨狩りはあまり無いのかな?梨農家は千葉が多いですね。

>> JUN様
nice! ありがとうございます。

>> hime様
nice! ありがとうございます。

>> 都のまさすたー様
nice! ありがとうございます。
はじめましてでしょうか?近々そちらにも伺います。

by sally (2010-09-30 23:16) 

kummy

最高の旅ランですね~(#^-^#)
ハセツネ頑張って下さい♪
by kummy (2010-10-01 13:39) 

iPod nano修理完了。国立競技場5000m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。