SSブログ

あす千葉マリンハーフ。 [マラソン]

01222011.jpg

写真はよくお世話になる『JAF』会報誌。
愛知県常滑市やきもの散歩道近くのとこなめ見守り猫
「とこにゃん」だそうです(行ってみたいニャー)

さて、あすは『千葉マリンマラソン』(ハーフ 登録)出走します。
会場の千葉マリンスタジアムは、QVCマリンフィールド?にかわるんだっけ。
登録ハーフは一般より5分早くスタートします。混雑しないので走り易い。
(でも後半は一般の速いランナーにパスされてしまいます)

まだ足首は完治してませんので、どのように走るかノープラン。
まぁ、序盤4分切るペースで入りつつ様子見て上げてく感じかな。

85分以内を目標に走ってみよう!

レース前日ですが、今日は時間が取れたので長い距離走ってみた。
トラック30周=12000m 15周までは5分切るジョグペース。
その後、一気に3′40″~3′30″まで上げて残り1kmはジョグ。

30周終わって最後に1km流し。レース想定ペースの3′50″
レース前日にしては盛りだくさんですがメインは青梅なので、
なるべく距離は走っておきたいですね~
あすハーフだし、これで月間100kmが見えて来た~


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

H.Kosuge

友人も参加なので千葉マリン応援いきます。
見つけたら声かけます。
がんばってください!
by H.Kosuge (2011-01-23 00:01) 

green_blue_sky

がんばってください~
by green_blue_sky (2011-01-23 09:13) 

JUN

niceな練習ですね。
目標クリアーで完走されてくださいね。
吉報待ってまーすヽ(^o^)丿
by JUN (2011-01-23 09:38) 

hime

千葉マリンや浦安は一度は走りたいです。
がんばってください!
by hime (2011-01-23 17:43) 

うに

ワタシも、とこにゃんに逢いたいですぅ。^^
by うに (2011-01-24 08:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。