SSブログ

RECAROシート。 [車]

asm01.jpg

12月下旬に頼んであったシートレールがやっと出来上がり、
プジョー106(S16) 運転席シートを新調しました。
'99年式の車なので運転席側シートはかなりへたってた…

横浜の新山下にある『ASM』と言うRECAROシート専門店。

asm02.jpg

車はプジョー106(S16)なのでバケットやスポーツ系も
マッチしますが、基本純正に近い感じが好みなので、
普通でRECAROロゴも目立たないシートを選択。

asm04.jpg

RECAROのロゴも黒く塗りつぶしたいくらい。

asm03.jpg

1脚レール込みで10万円位掛かるので今回は運転席のみ。
車動かすには左は必ず乗りますが助手席はほぼ空いてます。
なのでシートのヘタリ方も全然違う。

106.jpg ←黄砂で埃だらけ

もう少し着座位置が低くなれば尚、良かったのですが、
へたったシートから新品に交換したら座り心地もシャキッとしますね。

これでまだこの車とのお付き合いは長くなりそうです。
現在オドメーターは129,000kmで目標は16万km超え。
206との2台体制なのであと3年は掛かるかな?

206をもっと旧い205か306にしたいんですけど。。
いま駐車場に106、206、206なのでうちのを306にすれば、
106、206、306になる(どうでも良いか)



日曜日の練習は以下の通りです。
前日飲酒のためちょっと辛い(紹興酒が出て来そう

・クロカン(1周、1km強) 5′00″×7周
・トラック 3000M 11′21″
午後仕事なので小一時間で終了。

夜中に録画しておいた『別府大分毎日マラソン』を倍速観戦。
やっぱりサブ10(2時間9分台)はなかなか出ませんね~

東京では誰が日本人トップでしょうか(優勝は外国招待選手?)
東京マラソン』観戦は楽しみだ~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

kummy

かっちょいー(´∀`)♪
by kummy (2011-02-07 13:34) 

beki

レカロのシート、羨ましい(^^)/~~~
腰のある座り心地が何とも言えませんね!
by beki (2011-02-10 16:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。