SSブログ

HANDY BIKE 再生。 [車]

◆2222 nice! ありがとうございます!(3/19 21時現在)

IMG_1268.JPG

家のベランダに長期保管の自転車『HANDY BIKE8』
5年前は乗っていましたが最近は乗ってませんでした。
小さく畳めて転がせる結構便利に使ってた。

何かあればすぐに乗れるように再生しました…

IMG_1270.JPG

車のエンジンクリーナーで清掃して注油しました。
外にほってあったので錆もありました。

こんなので多摩川河川敷走ったら迷惑がられるんだろうな~

IMG_1269.JPG

タイヤは小さい(8inch)ので乗り方は少しコツがいります。
HANDY BIKEは本家6inchもあります。
タイヤがもうひと回り小さくてそっちの方がよりカッコイイです。

あとは会社の「ロードバイクの再生」 こっちは屋内倉庫保管ですが、
ギア等複雑な感じなのでちょっと大変そう。時間を見つけてやろう。

RUNは明日継続しますよ~


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

beki

自転車復活第一弾おめでとうございます!
ロードも再生してください。。
by beki (2011-03-19 17:56) 

Mr45

勤務先に1台常備したいところです
by Mr45 (2011-03-19 19:09) 

harley

ハンドルをしっかり持っていないと
フラフラしそうですね。
でも、緊急用にこういうのがあると良いかもしれません。
by harley (2011-03-20 09:21) 

mitsu

自転車もねー
もしものときわが家も必要かなーとも^^;
by mitsu (2011-03-20 15:32) 

うっしい

日曜は辻堂にいらしていたそうですね。
土日祝日は計画停電はなさそうですね。
by うっしい (2011-03-21 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。