SSブログ

UTMF代替レース。 [UTMF]

luisgarneau.jpg

LOUIS GARNEAU GREEN CUP』 in FUJIMI KOUGEN

UTMF』(5/20~22)延期になったのでその代替レース。
自転車種目などある中に16kmトレイルがありエントリー。
160km(100mile)のはずが16km、距離は10分の1。

3日間のレースがたった数時間になっちゃった…

レースは5/22なのにエントリー期限が5/10で良心的。
マラソン大会は数ヵ月前には締め切るので困ります。。

05142011.jpg 

1週間もしないうちに書類一式も到着。仕事が早い~
レース当日に会場でシクロクロスのレースも開催される
ので観戦してみようと思います。

家から少し遠いのに16kmしか走れないのが…
急遽、代替レース出来るだけでもうれしいですけどね~

目標は1時間半位?
予定ではロードのシューズ(adizero JAPAN)で押してく。


05142011_001.jpg

patagonia』 ALPINE CLIMBING
M'S TORRENTSHELL PULLOVER (XS)

パタゴニアH2NOバリアー素材のレインウェア。
本当はTHE NORTH FACEのGORE-TEX製170gのアノラックが
欲しかったけど高い!37,800円します。

05142011_002.jpg ←明るめブルー
BEAMS』ではオレンジが14,700円で売ってた。

ノースフェイスの高級雨合羽の代替ウェア。
サイズがジャスト(XS)で価格も安くSALEで1万円ちょいで買えた。
パッカブル仕様、ハセツネ等長距離レース時バックに入れときます。

フルジップ仕様ではないから着づらいと感じる人もいると思います。
フルジップじゃない利点は腹部にジップの硬さが無いので柔らかく
走りやすいしチャックが短い分軽量です。

05142011_003.jpg

かえる君、梅雨はまだかな?
この週末は良い天気~ だから走らないと!


土曜日・・・jog4km、1000M×6本(5本:各3′20″、Last:3′05″ )
       3000M×1本(12′30″) このメニューでほぼALL OUT。

合計:13km 日曜日はお仕事で走らないと思う。

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

kummy

マラソンのエントリー早すぎますよね…(-_-)
by kummy (2011-05-14 14:32) 

JUN

ワタスも22日は18kmレースです。
往復で4時間かかる河辺駅…遠い(-"-)
by JUN (2011-05-14 19:00) 

harley

このレースは私もチェックしていて迷ってました。
私にはMTBレースでも良かったし。
エントリー料が安かったかな?
by harley (2011-05-15 09:11) 

うに

マラソンブームのおかげか、
思い出したときにはもう定員に達したため
締切だったり。。します。
by うに (2011-05-15 16:03) 

sally

>> kummy選手
6/1は10月のハセツネエントリー日。
早すぎ。。

>> JUN選手
お互い頑張りましょう!
今日環2沿いでラーメン食べました~

>> harley選手
エントリ1000円?だったかな。
安かったので最悪行けなくても良いかと
エントリーしてしまった感ありです。

>> うに選手
今シーズンもたくさん大会に出ましょう。

by sally (2011-05-15 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。