SSブログ

2XUレギンズ。 [物]

2xu.jpg ←理想的な脚。。

夏のトレランは暑い!
でもうっそうと茂る草や虫、汚れ対策としてタイツを履きたい。
そんな悩みを2XU(ツー・タイムズ・ユー)レギンズで解消します。
商品入れ替えらしくARTSPORTS 30%OFF でした・・・

足首から大腿部付け根まで、2本にセパレートされている。
着圧アームウォーマーの脚 ver.と言った感じです。

夏はタイツ+短パンは尻まわりが暑い!のとトイレがしづらい。
レギンズなら大腿部までなので腰まわりは涼しいし、草などが
触る不快感も無いので良さそう。

暑い時は大腿部からずらして下ろせば通気性は良くなる。
モサモサ感が無くなると思うので
ハセツネ試走で試してみます。
2XUの着圧感はかなりきつめです。
多少気になるのはレングス(丈)が海外サイズのために長い。
(私が短足?!)


WANTED!エンライテン。

413Z1gi8mcL__SS400.jpg

こんなパッケージのサプリメント。
電解質のシート。バニラベリーとか言ってるけど薄い昆布味?!
レース中摂ると脚攣りません。

51WleGFMhEL__SS40.jpg

夏のレースには必須なのですが最近全く店頭にありません。
在庫はとっくに賞味期限の切れたエンライテン×1パッケージしかもう無い。。

富士登山競走で1つ使って北海道マラソンで最後の1つ使います。

早く日本に入れてくれ。


 

震災支援のLED電球贈呈へ、たまが写真撮影。

20110819-724009-1-L.jpg

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/613126/?nv=c_top_latest

詳細は上記URLで確認ください。

たま駅長スゴイ!


【週末の練習】 

土曜日:クロカン5周(5km)、1000m、ジョグ
     5km走ってから試しにトラックで1000m。3分切れるかどうか、
     結果は3′08″ 入りの400が73秒だった。。 まだまだだ。

今日初めてBROOKSのシューズ履いて走ってみた。
多少、アディゼロJAPANより緩い気がしますがキロ4で走るなら大丈夫。
北海道は一応2足持参かな?

日曜日:草野球雨天中止(残念)走りは休足日(寒くて風邪引きそう)


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

ChatBleu

私は脚がド太いので、この手のは、端がめくれてNGです(;_;)
by ChatBleu (2011-08-19 20:53) 

beki

2XU良いですね~
使用レポ楽しみにしています(^^♪
by beki (2011-08-19 23:11) 

JUN

先日の丹沢にはc3f履いていったんですが
着圧が強いタイプのヤツだから履くのに大変でそれだけで汗だくでひた。
by JUN (2011-08-20 09:23) 

うに

たま駅長、すばらしいにゃ!
パッケージが… これほしいにゃ。。(笑)
by うに (2011-08-20 16:08) 

kummy

お~良さそうですね♪
レポ待ってます!
by kummy (2011-08-20 22:20) 

sally

>> starwars様
nice! ありがとうございます。

>> ChatBleu様
私も大腿部が太いですが入りますよ~

>> beki様
トライアスロンの方は好きなメーカーかなと。
使用感はズレも無く良かったです。
あとはどれだけタイムに貢献するか。。

>> JUN様
c3fitは汗かいているとはきづらいですね。
タイツ系全般に言える事ですが…

>> うに様
一般発売したら売れるよねー

>> kummy様
東京は今日も涼しいですね。
風邪引かないように。
北海道がんばりましょう!

by sally (2011-08-21 08:29) 

ごんぞう

2XU、すごく気になっています~。
でも短足の私には絶対無理そうです・・・。
by ごんぞう (2011-08-22 00:14) 

sally

>> ごうぞう様
SKINSもJAPAN FITのサイズが出ましたね。
SKINSも裾を折って履いてマス。。

2XUは圧が強くて大腿部もぶれません。

>> mitsu様
>>keroyon様
nice! ありがとうございます。
by sally (2011-08-22 00:50) 

harley

エンライテンは確かにネットでも無いようですね。
私は、春過ぎにネットで買って、なんとかこの夏はもちそうです。
by harley (2011-08-22 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。