SSブログ

MacBookPro購入。 [物]

IMG_1691s.jpg

念願の新しいMacを買いました。仕事がはかどります(ハズ)...
IMG_1692s.jpg ←かな無しスッキリ

Apple現行モデル。ソフマップの中古(きれいでしたので)
スペックは MBP13inch/core i5 2.3/4G/SSD128GB/US
SSDとUSキーボード、OSはスノーレパードでこだわりました。

SSDはOS起動時間約10秒!早い!気持ち良い。ストレス無し。
写り込みのあるディスプレーだけはマイナス評価。。
15inchなら非光沢、高解像度がありますが持ち出せない重量。。

IMG_1693.JPG

PCより高いソフトのセット。イラストレーター、フォトショップ、
インデザイン、アクロバットが同梱されています。
近日、フォントもいくつか購入しないといけません。。 

出費はフォント(書体)を含めると40超え。。(昔と比較すると安いが)
それでどの程度お金を生むでしょうか?



月曜日:10km 42min. レースペースで走ってみる。
    今月の目標140km達成!200kmは厳しいか?


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

kummy

いいな~カッコイイし、スペックも良いですね♪
蛇崩…ジャクズレです。なんちゅー地名(@_@)
by kummy (2011-08-22 15:18) 

うに

カナ無しって、ほんとすっきりしていて
スマートでいいなぁ。^^
たくさん稼げますやうに~ (^人^)
by うに (2011-08-23 14:38) 

beki

MACのデザインに憧れますが
使えませーん(^^ゞ

by beki (2011-08-23 15:51) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>kummy様
皆さま急に蛇崩って?と思われるかもしれません。
私がkummy様のblogで質問した回答です。
北海道マラソンがんばりましょう。

>>うに様
カナ打ちする人少数派なのにPCのキーボードは多数派。
何ででしょうかね。

>>beki様
MacでWinも動きますから是非!
by sally (2011-08-23 21:51) 

2XUレギンズ。週末北海道マラソン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。