SSブログ

富士登山完走Tシャツ。 [富士登山競走]

05092011.jpg ←きれいな青なのに。。
富士登山競走の完走Tシャツが届きました。
例年は富士吉田市役所で完走者か照合して現地で渡されますが、
今回は記録証と共に送付です…
05092011(001).jpg
キレイな青色Tシャツですが携帯カメラの色味が悪く。。
64回大会、高度、走行距離、完走者平均タイム、気温差?が記されてる。

VICTORY部分は少しエンボス加工(浮き文字)になってる〜
このTシャツはまぁまぁのデザインだし練習で使えます。

05092011(002).jpg 
412位。3時間53分57秒。
八合目から山頂までは順位落としている。
スパートした選手に少し抜かれているみたい。


05092011(003).jpg ←立体的で伸びる
オッシュマンズで見つけたコロンビアのパンツ。
比較的ショート丈でサイドのポケットはジップ付きで股部分には
自転車用の緩衝パッドが着脱式で着いている(外せるのが良いね)

ハセツネはこのパンツで上はハイドレーションが入れられるシャツ。
タイツは先日購入した2XUのレギンズ(野球で破れて要補修。。)
このパンツでまた試走に出かけよう。自転車にも乗ろう!

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

hime

記録付きのTシャツですか!良いですね!
by hime (2011-09-05 14:17) 

kummy

富士登山のTシャツはかっこい~ですね~(#^-^#)
道マラのは…どうしましょ(^-^;)
by kummy (2011-09-05 14:44) 

keroyon

かっこいいTシャツ!いいですね!
今日、洋服の整理をしておりましたが、
出てくる出てくる、完走&参加Tシャツ・・・。
意外と、「93年」のとかって、今、着てたらカッコいいのかも・・と。
「私はその当時からランナーでした」・・ということで(^^;
by keroyon (2011-09-05 19:18) 

Mr45

私は道マラのTシャツ着て帰宅しました。
着替えの荷物が少し減るし…

あっ、これは誰宛のコメント!?
by Mr45 (2011-09-06 00:57) 

harley

着て恥ずかしくないデザインは嬉しいですよね。
普段着はほぼ参加賞のTばかりなもんで…。
by harley (2011-09-06 08:15) 

sally

nice! コメントありがとうございます。

>>hime様
自分のタイムも記入されてたら凄いですね。

>>kummy様
道マラTシャツは貰いそびれてデザインも知らない。。
タオルの方が使い道ありますね。

>>keroyon様
93年か~ レトロ感あって良いかも。
私は2005年あたりからちょぼちょぼ走り始めたかな?

>>Mr45様
デザインどんな感じでした?

>>harley様
完走Tシャツがスーツケース1つスペース潰してる。。
by sally (2011-09-06 12:03) 

liang

青Tいいですね!
道マラ参加賞(←これもしっかり貰いました)は
受け取りそびれても、まーーったく悔いのないTシャツでした。。
by liang (2011-09-06 13:05) 

うに

かっこいいTシャツですね!
知っているヒトが見たら、sallyさんに尊敬の視線が注がれるぅ。^^
by うに (2011-09-06 16:28) 

ChatBleu

すごいですねー。
山が苦手(空気が薄いと倒れる(:_;))なので、その上、走るだなんて、
一生、できそうにありません。普通になら走れるかと思ったのですが、
昨日、スポーツクラブで久々にランニングマシンで走ったら、筋肉痛に
なってしまいました(-_-;)
by ChatBleu (2011-09-06 21:14) 

beki

おっ!
そのパンツでバイクも頑張りましょうヽ(^o^)丿

by beki (2011-09-07 03:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。