SSブログ

あすもハセツネしそう。 [山]

23092011.jpg
5Lザックに荷物がパツンパツン。。 

連休は(連休なら)いかがお過ごしですか?
明日、まとまった時間確保したので山に行ってみます。
台風の爪あとがかなり残っているようです。

ハセツネ試走予定ではスタートからゴール(71.5km)まで?
イヤ時間が足りなさそう。御岳山(58km)まで行ければ御の字。
また報告いたします。

まず家を朝5時に出られるかどうかが鍵です。

P.S. 信越五岳走る選手、がんばれ!
 運営ボランティアの方もヨロシクお願いします。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

harley

一日違いでしたね。
試走の距離が違いすぎです。
頑張ってください(^O^)/
by harley (2011-09-24 08:02) 

kummy

頑張って下さいね~p(^-^)q
by kummy (2011-09-24 11:33) 

ammysan

信越五岳トレイルレースのボランティアですが、終了してようやく、ホテルに戻りました。一睡もできず・・改めて、距離110kmに夜間走といい、ものすごいレースでした。
by ammysan (2011-09-25 08:17) 

sally

>>harley様
一日違いでしたね~
harley選手ならハセツネ全然走れますよ。

>>kummy様
ありがとね~p(^-^)q

>>ammysan様
友人も50位番台で無事ゴールしたメールが
ありました。ボランティアお疲れさまでした。
by sally (2011-09-25 16:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。