SSブログ

UTMFエントリー。 [UTMF]

utmf.jpg

結局、UTMF(Ultra Trail Mt. FUJI)エントリーしてしまった。。
100マイル 約160㎞の48時間制限の超ロングトレイルレース。
優先エントリー期限は10/31迄考える余裕はありませんが、
前回エントリーして優先権のある選手は忘れないように。

ハセツネの出来はまぁまぁだったので乗り気は半減してましたが、
エントリーしておかないと春頃になって後悔しそうなので。
2012.5.18に開催されるようです・・・

utmf02.jpg 

UTMB(フランス シャモニー)行くよりは費用対効果は抜群。
UTMFのエントリーフィーは24000円!麻痺して来てる。。
日本山岳耐久レース(ハセツネ)は朝を迎えられないけどUTMF
間違え無く朝を迎えることが出来る(30時間以上だもんね)

とりあえず秋のフルマラソンに向けて週末から始動しようと思います。
UTMFはフルマラソン4回分だから、フルで疲れては話しにならない。
ハセツネで脚が痛いって言うのも論外。。

まずは脚を治しましょう!と言う事で整骨院へ。

ito_ES300.png


ハセツネで壊れかけの(レィディオ♪ じゃなくて)脚。
伊藤超短波株式会社の治療器具 ITO ES-530 があり使用しました。
普通の低周波治療器よりかなり深部まで刺激が届く感じが良い。
正式導入してくれるとうれしいですね~
まぁこの脚の状態なら手賀沼エコマラソンは何とか走れそうな感じ。
最近、まったく舗装道路を走って無いのでスピードはどうだろうか。
柏までアクセスが悪いので日曜日に急遽行かない可能性もあり。
出走したらレポします。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

beki

東京マラソン一万円も高いと思ったですが
遥かに超えてますね~
by beki (2011-10-27 22:02) 

うに

さすがにエントリー費用は高いですね!
でも長丁場だしスタッフさんのことを考えれば。。
あ、1泊温泉旅行できちゃうかも?
冗談はさておき、5月まではまだ時間がありますから
万全で臨んでくださいネ♪

♪生まれる前から 結ばれていた~~ … あっ!!(笑)
by うに (2011-10-28 15:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。