SSブログ

いつもの週末。 [猫]

kurochan.jpg

落ち着いた週末にいつもの場所を訪問。クロちゃんこんにちは!
色々イベントがあり、無事に終わりましたのでお礼と報告。
これからもよろしくお願いします…

gomachan.jpg

ゴマちゃん。

sumirechan.jpg

すみれちゃんは少しふくよかになってた~


runmeter.JPG
JUNさんがおすすめしてたiPhoneアプリをダウンロードして使ってみた。
iTunesでRUN METERで検索するとわかります(有料450円のアプリ)
run11_11_5.jpg ← いいね! みたい。
はじめは外周のクロカンコースを10周で約10kmです。
その後、そのままトラックに入って5000M(12周と200m)
狭い範囲を周回してるので重なってる。
GPSの精度はなかなか良いのとあまり電池の消費が無かった。
走り終わってもiPhoneのバッテリーは90%残ってた。

スタート: 2011/11/05 11:01:41

ランタイム: 1:19:31
停止時間: 0:00
距離: 15.08 km
平均ペース: 5:16 /km
最高ペース: 4:00 /km
登り: 450 メートル
降り: 455 メートル
カロリー: 1041

今日はこのコースのある大学内では学園際開催。
人が多いし学生の出店や屋外ではバンドのライブ開催。
走ってて適度なBGMになりました。
つくばマラソンまでしっかり走ろう。

日曜日も同じコースでラン。
クロカンコース11周+トラック10周(4000m)
合計15km 土日で30km まぁ走れましたね。


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

keroyon

ネコちゃんたち、かわいい・・(^^) 癒されますね・・。
RUNのアプリ、JUNさまのブログでも思いましたが
やっぱり便利そう・・。いいなぁ・・。
でも、私がiPhoneを手に入れるのはいったいいつになるのやら・・。
by keroyon (2011-11-05 18:15) 

kummy

iphoneいいなぁ…
使い勝手が良さそうですね!
月末のつくば、頑張ってください!
by kummy (2011-11-06 17:45) 

ごんぞう

みんな元気そうでなによりですね!
アプリ、よさそうですね。
iOS5の電池消耗問題はあまり関係ないのでしょうか?
by ごんぞう (2011-11-06 18:09) 

hime

猫ちゃんのお名前って、正式名称なんですか?
by hime (2011-11-06 18:35) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>keroyon様
iPhone、ポケットに入れるには少し重いです。
アプリは良く出来ていると思います。

>>kummy様
つくばは書類が届きました〜

>>ごんぞう様
思ったより電池持ちます。

>>hime様
正式名称ですよ〜

by sally (2011-11-06 19:33) 

liang

顔なじみだから、ネコちゃんたちも写真撮らせてくれるんですね。
ソックスちゃんがいない~?!
by liang (2011-11-07 16:23) 

harley

iphoneでのGPSは使えますね。
まさかそんなにバッテリーがもつとは驚きです。
by harley (2011-11-08 03:54) 

ポッポ

いいね!みたい。とはなんのことか? と改めて画像を眺めたらサムズアップ! が浮かびあがりました。
一度そう見えちゃったら、もうグーーーポーズににしか見えなくなっちゃいました。おもしろい。
by ポッポ (2011-11-08 13:12) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>liang様
ソックスちゃんはお出かけだったかな?

>>harley様
もう少し実験してみます。
持ちが良ければ山でも持ち出せそう。

>>ポッポ様
わかりづらくてすみませんでした。
いいね!コースと命名します。
by sally (2011-11-08 21:42) 

ランイベント参加。ボルタレン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。