SSブログ

ひさびさに大阪。 [広告]

sf.jpg

お仕事の依頼で大阪に行きました。
もしかしたら大阪城付近を走りたいと思いつつ。。

行き先は大阪府堺市なので関西空港(羽田発)
黒い機体のスターフライヤーで飛んでいきます…

neko01.jpg

仕事先に行く手前で猫に会う。

出張用のカバンにスリスリ。幸運の猫かな?

neko03.jpg

この日、東京は超寒い。大阪も東京ほどでは無いですが寒かった。 

乗ったあげようか?と超積極的。

打ち合わせまで時間があったので少し乗って頂きました。

neko02.jpg

翌日にも会うことが出来ました。 早速、コロンコロンお腹見せちゃいます。

仕事は結構多忙で2日目も朝から日没までクライアント先に居たので、
出張ランは出来ませんでしたがかなり仕事出来て満足。

来週も色々な手配関係で忙しそうです。
体調はしっかり維持して年末まで頑張りたいですね~


大阪は食事がおいしいのと接客サービスが良いです。

551.jpg

初日の夜は蓬莱551で定食。

昼は写真が無いけど堺でラーメン横綱。おいしいんです。

sakura.jpg

最終日の夜は梅田の食堂街でネギ焼きモダン。

ソースとしょうゆのハーフ。


yuki.jpg

JR大阪駅がきれいにリニューアル。雪だるまのイルミネーション。

bus.jpg

帰りはコスト(4410円)や乗る時間帯を考慮して夜行バス。
寝てれば着くので時間(8時間)は気になりません。

自宅からまぁ近い駅前に停車するので便利。


いま、福岡国際マラソン観ながら記事更新中!

川内選手あと10km無いぞ!がんばれ!!(35km地点)

日本男児、川内選手(埼玉県庁)日本人トップ!

おめでとう!!(総合3位) 2時間9分57秒

実業団選手をぶっちぎるレース展開が爽快でした~
今井選手は多少見せ場作ったけど前田選手は持ちこたえられず。

あそこまで出し切れるのは性格、努力とセンスでしょう。
ロンドンオリンピックに選ばれればうれしいです。


この間のフルマラソンの写真がアップされてた。

tukuba3.JPG

淡々と。

tukuba2.JPG

心拍数を確認して。

tukuba4.JPG

みんなランシャツ。 寒くないのかな~ 

折り返して競走、競走。。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

JUN

出張乙でした。
大阪で三途の川だったんですか?
危なかったですね。
いや〜川内くんの結果見てしまった…
録画してありこの後見る予定でした(T . T)

by JUN (2011-12-04 15:57) 

beki

川内選手やりましたね!
ベストには届かないけど良い記録です!(^^)!
by beki (2011-12-04 16:43) 

keroyon

大阪へのご出張って、堺だったんですか!!
蓬莱、おいしくて私も好きです!
東京の方に、「551の豚まん」をおみやげにリクエストされることも多いです(^^)
sallyさまの走り、力強いくてかっこいいですね!
by keroyon (2011-12-04 22:16) 

ごんぞう

sallyさん、カッコイイ!スピード感が違いますね~。
私も今月、大阪に出張予定です。
関西弁が苦手なので、日帰りで済まそうともくろんでいるのですが、
上手くいくか・・・。
by ごんぞう (2011-12-04 22:57) 

ポッポ

今回は実業団の意地を見たかったんですが...。残念でした。
写真から「走ってる」っていうのが伝わるのってかなり速いですよね。
躍動感がうらやましいです。
私の写真はいつも「止まってる」かよくて「歩いてる」って風情です。
by ポッポ (2011-12-04 23:42) 

liang

にゃんこに温めてもらえていいな♪♪
しょうゆとソースのハーフ、おいしそう♪ですね!
つくばの写真、カッコイイですね(^-^)g""
by liang (2011-12-05 06:57) 

kummy

力強い走り、かっこいいですね~(#^-^#)
by kummy (2011-12-05 08:08) 

hime

奥さんの実家は大阪なのにここ数年行ってないな、、
食中心でいきたいな。福岡面白かったですね。最後
競り合った時は思わずおおっと声が出ました。
by hime (2011-12-05 12:07) 

アンテプリマ。エンライテン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。