SSブログ

大阪など。 [広告]

hermes.jpg

大阪御堂筋エルメスのツリー。
夜にはきれいなイルミネーションになるのかな~

大阪のクライアントから直々にお仕事の依頼があり、
12月は忙しく週末ごとに大阪に行ってました…

大阪は食べ物も美味しいしサービスは東京より良いし、
私は大阪の雰囲気好きですね。

fashoin.jpg

大阪のファッションも草食系?豹柄じゃないのね。
大きな耳あてにゾウが胸に2頭。。
大阪の女子はこれを着こなすのでしょう。

grico.jpg

こちらのお方は通年このファッション。
ランパン、ランシャツ。潔いファッションです。
良く拝見するとイケメンです。

neco.jpg

なんばから御堂筋あたりは観光客でごった返し。
猫と大阪城ののぼりのしたに猫本人が居た~

ここから本町のビジネスコンビニまで歩いてみた。
御堂筋沿いはブランドショップなど新規出店も多いようです。
マクラーレンのショールームも出来るみたい。

kuroneko.jpg

土曜日の夜食べそこねた黒猫カレー。
次回は是非!食べたい(場所は天神、南森町付近)

yokozuna.jpg

土曜日のお昼(と言っても夕方)堺のラーメン横綱。
ラーメン並650円でピリ辛餃子はランチタイムで100円。
ネギが青ネギなので美味しい~

堺に行くと得意先から近いので大抵ここんちのラーメン。

oyako.jpg

某駅でそっくり親子が居たと思ったら…

sakai_neko.jpg

大家族でした~ かわいい~ 興奮、興奮。。
黒猫さんはブルーシートをうまく使って寝てました。
子猫が元気に走り回り、お母さんに甘えてほっとする光景。

そんなこんなで仕事は無事に締め切りに間に合いました。
12/17(土)からお客様はウィンターセール開催!
たくさんお客様来て欲しい!

今週末の土曜日は久々にのんびりしてblogもやっと更新。
しかし走りは全く出来てませんね。まだ30kmに満たない。

23日(祝)は足立ハーフがありますのでちょっとやばいでしょう。
日曜日も予定があり根詰めて走れませんが少しでも走りたい。


kousien.JPG

12/18は甲子園BOWL(大学アメリカンフットボール決勝戦)
甲子園球場は巨人戦の時のように大興奮になるでしょう。

http://www.koshienbowl.jp/2011/index.html

超久々に日大フェニックスvs関西学院ファイターズ。
日大は21年ぶりですから・・・ 私たちも出られなかった世代。。
今回は両校ともにカラーユニフォームなので赤と青(それだけで興奮)
大阪に行けませんが頑張って欲しい。
大阪ではチケットが SOLDOUT したらしいよ。

 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 8

JUN

グリコお兄さん寒そうですね~
あれ?なんかのイベントで仮装したりしませんでしたっけ?
by JUN (2011-12-18 16:01) 

keroyon

エルメスのツリー、夜はきれいにライトアップされていました!
写真は撮りそこないました・・。報道カメラもきていたような・・。

ネコの大家族~~~。
かわいいですね!
この週末は寒かったですが、元気かなぁ・・。

黒猫カレーも気になります・・。
by keroyon (2011-12-19 11:55) 

kummy

大阪良いですね~♪
来月、行くのが楽しみです!
完走出来るかな…(^-^;)
by kummy (2011-12-19 16:29) 

beki

象パッチのジャケットを
どんな感じの女子が着るのか
見てみたいですね~
by beki (2011-12-20 01:18) 

harley

ヒョウ柄では飽き足らず、ゾウ柄ならぬゾウ像ですか?
着てる人に会ったら吹き出しゾウですp(^^)q。
by harley (2011-12-20 13:48) 

うに

大阪の猫キャラ!かわいいですね♪
sallyさんに挨拶に来たのですねっ。猫代表だもの。
間違いないっ ^^
大阪、行きたいなぁ。…遊びに。^-^
by うに (2011-12-20 19:04) 

hime

大阪でも猫三昧ですね。黒猫カレーどんなんでしょう(^-^)
by hime (2011-12-20 23:26) 

ChatBleu

エルメスのツリー、なんか豪華な感じ。
グリコのマーク、実は見たことないんですー!
by ChatBleu (2011-12-21 21:24) 

ヴィターゴなど。交響曲第九番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。