SSブログ

お年賀は何にする。 [物]

marks01.jpg

いつも悩む御歳暮や御年賀。御歳暮は比較的あっさり決まった。

今回は御年賀は年始のご挨拶の際に持参するちょっとしたもの。
その「ちょっとしたモノ」 がこだわるときりが無い…

IMG_0965s.jpg

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28#more

近年気に入ってお願いしてるのが高野のアップルアンクルート
りんご1個丸ごとアップルパイになっている、インパクトある商品。

しかし、そろそろ持参する私が飽きて来た(インパクトが薄れて来た?)
せっかく持参するのだからと色々考えて、数も必要、予算もあるし、
気軽に配りたいし。印象にも残したい etc... おいしければ良いかっ。

今回は MARKS&WEB 小タオルとせっけんのセット。
タオルは紺、白、生成り、茶色の4種類で、せっけんは8種類の中
からタオルの色に合う色を4種類セレクト。
インパクトは強くないものの、丁寧な作りとブランドイメージが良い。

御年賀ののしは付かないので、当社でシール制作しようと思う。
大好きな「ひと手間掛ける」作業(あまり気付かれない地味な作業)
アップルアンクルートも購入して2、3種類から選択して貰えるように
したら面白いかな?と検討中。検討するほど時間は無いよー


ht10015-3.jpg

どんなモノでも持ち主の個性って出ますよね~
blogの横に貼ってある Marche Fluer のお花はかわいいです。
アーティフィシャルフラワー、生花にかなり近くて水やり不要。
もし水やりしたら携帯が水没します。。

http://www.marche-fleur.com/

オフィスのデスクにちょっと置いて、スマートフォン入れにしたら、
無機質なデスクまわりにも花が咲きます。
自分用でもギフトでもこれは喜ばれそう。


12月  86km
11月 185km
10月 162km
9月  172km
8月  187km
7月  160km
6月  125km
5月  101km
4月  153km
3月   72km
2月   98km
1月  102km

 

累計 1603km(上記にレースの距離も含みます)
月間平均 約133km。
2011年も大きな怪我無く走れました。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 22:59) 

JUN

昨夜、寝る時にkeroyonさんへのワタスらのコメントを
ニヤニヤしながら見ていて
「ゴールデンハンマーってなんだっけ?」で
そこからWikiに飛んだりしていたら
ぬわんと!
今朝がたsallyさんの夢見ちゃいました!!
sallyさんがクイズ番組でニャンコ100匹ゲットして
自宅で飼えな~い
って悩んでました…
司会は柳生さんでした…(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-12-25 07:44) 

keroyon

さすが、sallyさま・・。
お年賀の品もオシャレです・・。こだわりもステキです・・。
ちょっとした「ひと手間」って、気付かれないこともありますけど、
きっと分かる人は分かってくださるかと。
すごく喜ばれそうです!
by keroyon (2011-12-25 16:57) 

ごんぞう

わぁ、おしゃれ!
気持ちがこもっている品って、嬉しいですよね。

by ごんぞう (2011-12-26 01:08) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>JUN様
ハンターチャンスよく観た世代です。
最近、クイズ番組も面白いのが無いです。
猫100匹ならハーレム状態ですぅ。

発注したお年賀は届きイメージ通りでした。
シールも製作したので貼り貼り作業が待ってます。
by sally (2011-12-27 07:16) 

ChatBleu

オシャレなお年賀ですねー。
もらう側はもう恒例で楽しみにしているかも。
by ChatBleu (2011-12-27 20:34) 

初の団体戦。ロディアメモパッド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。