SSブログ

UTMF第1回練習。 [UTMF]

01.jpg

青梅マラソン1週間前ですが、UTMF練習もそろそろ
始めないといけませんので、山に行く事にしました・・・

map.JPG

ルートは慣れたハセツネコースにしようと思ってましたが、
始動が遅くなった事もあり電車で行って、電車で帰れるルートに。

高尾山、景信山、陣馬山から北上して醍醐丸付近からハセツネコース。
コース逆走(市道山方面)してスタート地点の武蔵五日市駅まで。
iPhone 終盤バッテリー無くなりそうだったので軌跡は途中までです。

高尾山は登山客多かったので稲荷山コース。

02_03.jpg

高尾山の中腹と景信山で撮影。

04.jpg

高尾山以降は雪もかなり残っていて滑りますぅ。
写真のように平坦なら良いですが下りは危ない。。
結果的にペースが上げられない箇所もありました。

05_06.jpg

上の写真は陣馬山から奥多摩方面。
下の写真はハセツネコース。

07.jpg

今熊山から武蔵五日市の町を望む。

逆走って何度も走ってる場所でも判りづらいです。
2度コースロストしましたが途中で気付いて判るところまで戻る。
やっぱり記憶のあるところまで戻るのが賢明だと思います。

ほぼ日没して終了。ライトは終盤少し使いました。
iPhone GPSアプリだと終盤まででも30kmと表示。
POLAR Footpodだと40km超えてます。
今回は34km、6時間の山走りにします。

このルートは時間も距離もまぁまぁ長くとれるのでまた走ろう。
朝イチからならそのままハセツネコースを進むのもありです。
土曜日は始動が昼近かったので距離もこの程度になりました。

どのみち三頭山や大岳山は雪がかなり残ってるでしょう。
近々に行く方は気をつけてください。


IMG_0429.jpg

最近、ランチで食べたエルトリートのチキンファヒータ。
http://www.gyuan.jp/eltorito/

IMG_0431_32.jpg

ヴェトナム・アリスにも行きました~
http://vietnam-alice.com/


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

hime

お疲れ様でした。やっぱり速いですね。私だと朝一番でスタートしないと日のあるうちに帰れませんよ~
by hime (2012-02-12 10:41) 

liang

お山の世界は厳しそう…私は写真だけでじゅうぶん満足です。
あ、でもメキシコ料理とベトナム料理は写真だけじゃ……(*_*)
by liang (2012-02-12 14:01) 

JUN

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
月曜日からまた雪マークですよ〜
一番下はパクチー?
by JUN (2012-02-12 18:54) 

ごんぞう

久しぶりに山歩きしようと思いつつ、
雪が結構残っているんですね。
そういえば昔この時期、MTBで山に行ったら、
雪でめちゃ怖かったのを思い出しました。
もう少し暖かくなってからにしようかな(花粉と相談)。
by ごんぞう (2012-02-12 20:13) 

keroyon

トレイルレースに出られる方は、この時期でも山に入られるんですね。
きれいな青空ですけど、やっぱり山は雪!
お疲れ様でした!
by keroyon (2012-02-13 12:01) 

harley

まだ沢山残ってますね。
シューズはGTXですか?
濡れたら冷たそうです。
by harley (2012-02-14 13:46) 

SANTO DOMINGO。ソールの張り替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。