SSブログ

伊勢丹でワインイベント。 [遊]

isetan.jpg

http://www.isetanspecial.com/wine/

世界を旅するワイン展が2.22(猫の日)から新宿店で開催…

vine.jpg

今晩、時間が間に合えば行ってみます。
グラスワイン×2杯とオードブルで2100円。

今月27日までやっているので数回行くのも良いんじゃないかな?


globe.jpg

先日の高尾山、雪どけの泥んこ道で手をついて
ランニンググローブが泥だらけ。。
破れていたし帰宅後捨てました。

スマートフォンの画面タッチに反応する手袋。
某缶コーヒーのおまけは4回チャレンジしましたが
当たらない。。

家電量販店 Appleコーナー脇にあったピタクロタッチを購入。
この商品、先日のギフトショーに出店してて気にはなってた。
手袋とらなくても反応して便利。よく伸びてフリーサイズ。
素材も薄くて肌触りも良いしランでも使える。

価格は1050円でした。

check.jpg

ついでに電池チェッカー。
山レースで持参した単4電池。使い切ったか切らないのか…
レース本番では新品を入れるので中途半端ものが多々ある。

マラソンでもPOLAR 心拍計のトランスミッターはボタン電池
(CR2025)使います。これも使い切ったかまだ大丈夫か。。
このチェッカーで調べて残量は練習で使おうと思います。

一応、ecoになるかな?eneloopとかはまだ使った事無い。


1本時計(クォーツ)が電池交換、防水テストで入院中。
電池式の方が狂わないし良いのですが、自動巻きも1本欲しく
そんなに高級では無いけど気に入り同製品を購入。

epos エポス。あまり聞かないブランドでしょ。
ケースも42mmなので大き過ぎず小さくも無い。

epos01.jpg

自動巻きの時計。パイロットウォッチで視認性は良い。
オンオフ兼用に出来るデザイン。
暗い場所では各針もぼんやり光ります。

epos02.jpg

裏はスケルトン。
ムーブメントはETA(エタ)がポン付けされてると思います。


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 1

keroyon

猫の日ですね!
今朝、ニュースで見まして、sallyさまはじめ、ネコ好きのみなさまを思い出していました(^^)
電池チェッカー、いいですね!残量、気になりますよね・・。
by keroyon (2012-02-22 13:40) 

青梅マラソン結果。ラジオを買う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。