SSブログ

ねこの映画ほか。 [広告]

naga01.jpg

http://www.naganeko.jp/

猫好きとしては観ておきたい映画。DVD買って観るのも良いけど。
吹き替え版じゃないのってあるのかな?
映画をわざわざ観に行くのに吹き替え版は好きではありません…

naga02.jpg

本日(3/17)もう昨日だね、公開です。必見!


still.jpg

東方神起から新曲が出たので早速、iTunesでDL。


韓流つながりでヨン様のレストラン 高矢禮 ゴシレ
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01-1
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-07-31 

上記は以前に行った高輪のゴシレの記事です。
2008年、だいぶ前になるんですねー

goshire01.jpg

今回は錦糸町のロッテホテル内にヨン様プロデュース2店舗目。
高矢禮 火 (ゴシレ ファ)があります。
白金高輪にあるゴシレのカジュアル版です。

ここも本店同様に化学調味料を使わないコンセプトのお店。
いつも錦糸町駅のホームから見えてて行きたかった。
今回ちょうど良くお昼時に通過したので途中下車しました。

goshire02.jpg

 禁断のブュッフェ形式。。

これでは痩せない! 美味しかったよ~
客層はおばさま方が9割です。ビジネスマンは少しだけ。

右から左回りにチャプチェ、わかめスープ、サラダ、梨ジュース、ごはん。
皿は上から時計回りにチジミ、プルコギ、トッポギ、鶏から揚げ・・・
写真にはありませんが鶏粥、キムチ、メロン、オレンジもあります。
写真左に韓国のり、いくつか持って帰ります。

980円+300円(フリードリンク)で大満足。


 

5km毎のLAPは以下の通り。
20′56″ 20′22″ 20′ 54″ 20′54″
21′11″ 21′ 22″ 21′59″ 25′40″
11′57″

3時間5分19秒 本当にガッツリ潰れた〜

心拍数AVG. 149/min. 78%
序盤153拍くらいで問題無さそうだったけどハーフで飽きてきて、
30km以降はペース維持に157拍が必要になり数キロで脚売り切れ。。
思った以上に脚に効いてて20日の山走りはどうなるのでしょうか。
明日しか回復日無いのねー

消費カロリーは、1996kcal. でした。

ちなみに言い訳は「積載超過5kg」が原因と考えますぅ。
長野までダイエット必須!

以下は前日の意気込み。。
明日は長野マラソン調整レースでフルマラソン走りますぅ。
今回は心拍数で管理してペースは成り行き。
最近、30km、ハーフと走ってるのでまぁそこそこのタイムは出そう。
タイムは気にしないつもりですが、結局最後は燃えてくる。。

土曜日雨で山は延期したので、フルマラソンで脚を痛めつけてから、
20日の祝日に山で追い込むようになる予定。

IMG_0586s.jpg

おなか空いたので最寄り駅の松屋で豚焼き肉定食を食べて、
その後、くくるのたこ焼きも食べた〜


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

ごんぞう

タイトルは良く覚えているのですが、内容が全然思い出せないです。
私も見に行こうかな。
by ごんぞう (2012-03-18 21:08) 

keroyon

「ネコ好き必見・・」、それは必見!ですね。

しっかり走られているので、体重は落ちてくると思うのですが・・。
あ、でも、これからだんだん暖かくなってきますので、
冬よりは落ちにくいですかね~。
by keroyon (2012-03-18 22:25) 

kummy

死ぬほどお腹空いてきちゃった~
ランチはコリアンにしよう!
レースお疲れさまでした!
by kummy (2012-03-19 12:48) 

JUN

今日は天気いいからお山かな?
韓国料理を食べすぎちゃった時は
「コリアーまいった」

定番ですね (ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-03-20 12:56) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>ごんぞう選手
確かに映画のストーリーは。。
観ましょう。

>>JUN選手
いつもおやじギャグ最高!

>>kummy選手
祝杯はモッコリ、いやマッコリで。
JUNさんのがうつった~

>>keroyon選手
本日山で体脂肪率3%低下!

by sally (2012-03-20 20:25) 

liang

↑体脂肪3%減?! マジですか?
by liang (2012-03-21 11:56) 

sally

>>liang選手
TANITAの旧い体脂肪体重計ですが、
あきらかに下がってました。
山行きたいですか?

まぁ率ですから走って食事して水分摂ると体重戻り、
脂肪は燃やしたので率的には大きく下がるでしょう。
山に行くと心拍数がちょうど燃えやすい値で長時間
走れる(推移する)ので燃やすには良いですよ。

昇降で大腿部に筋肉がつくので長期的に見ても
私は体重についてはあまり減らない感じです。
by sally (2012-03-21 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。