SSブログ

UTMF 対策。 [UTMF]

kazuma.jpg

UTMF 1ヶ月強に迫ってきました。コースも一部詳細が発表されてます。

写真?!積雪ですか?いつのどこでしょう・・・

IMG_0657.jpg

UTMFコースは現地まで時間掛かるし初コースは地図を読みながら
進むのでトレーニングには向きません。

今まで何度も走ったハセツネコースでトレーニングしました。

武蔵五日市駅から第一関門の浅間峠経由して三頭山を登り、
都民の森まで約38kmを7時間
かけて進みました。
ハセツネ本戦コースは相変わらずハードな登りと下り。。

西原峠のあたりでチラチラ白いものが降ってきた。
下界では桜満開ですがここは1000M超えた山の中。

 桜じゃなくて、雪でした~

それもだんだん強くなりほどほど?横殴りの雪。いま4月。。
そんなに荷物を持参してませんので風除けのシャカシャカで
やり過ごしてただ動き続けました。

幸い、あとは三頭山登れば都民の森まで。何とか帰還。
帰りは数馬の湯(1枚目の写真のとこ)に立ち寄り温泉へ
生き返りました、お腹も満たしました~

ゴールデンウィークは現地(山梨)入りしようと思います。
その前に長野マラソンです。
長野もUTMF 練習の一環です。42kmのペース走と言う位置付け。
それなりのペースでは入ってきっちり走ろうと思います。

sakura.jpg

地元の桜は日曜日満開(写真は金曜日だったかな?)
土曜日は寒かったですが日曜日は多くの人が花見してました。

yakyu.jpg

翌日、日曜日は草野球。公式戦1回戦。おやじどもの春開幕っ!
しかし、相手チームの人数が揃わず、不戦勝。。
山の翌日、無理して早起きして来たのにー もっと寝てたかった。。

次回の試合がんばりましょう!

IMG_0651.jpg

最近購入のUTMF必需品のコップ。
小さく畳める携帯コップ。
レギュレーションで必要なものは少しずつ揃えよう。


 

UTMF関門時間がアップされてました。
第一関門まで、あまりのんびりしてられない感じですね〜

kanmon.jpg

試走して想定時間を検討しないといけません。


m_nagano.jpg

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-04-22#more

上記は前回の長野マラソン撃沈記。
今回はこうならないようにしよう。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

追伸:2008年のso-net blogにホタテマンの事書いてた。
 力也さんのご冥福をお祈りします。
 私もひょうきん族世代ですぅ。
 blogも長いことやってるんだな~


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 7

keroyon

時期が時期だけに、
一見、桜の写真かと思っちゃいますね・・。
雪の中、お疲れ様でした~。
UTMF、私は走りませんけど、なんだかドキドキわくわく
してきました~。
by keroyon (2012-04-09 12:08) 

harley

お疲れ様でした。
この時期まだ雪?東京?
気安く山に行くと痛い目に合いそうです。
GWの試走の時は大丈夫かな?
by harley (2012-04-09 14:27) 

ChatBleu

たためる携帯コップ、昨日、ホームセンター系のお店で見たばっかりです。
引き続き頑張ってらっしゃいますねー。
私は、昨日、ジョギング系のレッスンで、またまた肉離れ再発。
断裂はしていないので、運動禁止とまでではないそうですが、
痛くてまだ無理だわ。あーあ
by ChatBleu (2012-04-09 20:51) 

liang

フルマラソンが練習なんです、ね。
長野、どんな気候でしょうねえ?
by liang (2012-04-10 12:45) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>keroyon選手
ウルトラがんばってくださ~い。

>>harley選手
STYはあの山塊試走するしか無いですね。

>>ChatBleu選手?
ん?選手・・・
肉離れするくらいジムでハッスルしてるから選手だ。
お大事に。しっかりウォーミングアップして。

>>liang選手
もう故障者リストに入らないように!
フルマラソンは散歩ですぅ。
by sally (2012-04-10 13:55) 

beki

長野マラソン2009の記事を拝見しました。
何だか私もそうなりそうな気が・・・
by beki (2012-04-10 18:28) 

sally

>>beki選手
大丈夫ですよ!4′10″で行く?
近々、ゼッケン番号お知らせします。

恰好は自転車用フルジップの白上着と下はフラスク入る
(カーボショッツ)ショートタイツ。
足にSKINSゲーター(灰)してるかも。
靴は旧々赤JAPANが壊れたので旧JAPAN(朱色)卸し。
まだ慣らししてないけど大丈夫かな?
by sally (2012-04-10 18:42) 

陸連登録。新宿御苑 桜と猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。