SSブログ

東方神起 ライブに行く。 [遊]

tone01.jpg

長野マラソン翌日は楽しみにしてた東方神起のライブに行きました。

東京ドーム公演の最終日です・・・

ジャイアンツ戦の東京ドームの雰囲気とはまるで逆。。
水道橋駅で降りるとほぼ女性。

tone02.jpg

みんなそわそわ、マラソン会場同様、トイレは長い列(男子は余裕)
6時過ぎには開演してみんな
大盛り上がり!
ユンホやチャンミンがほほ笑めば女性たちは「キャー、キャー!」
ユンホがダンスで腰ふったらもう大変!!「〇×△・・・」

ブログも検索するとライブツアーの記事がたくさんありました。
私はそんなに詳しく無いので内容などはその方々にお任せして…

tone03.jpg

月曜日の夜、皆さん本当に楽しんでました(以下はライブ日程等)

http://toho-jp.net/tonelivetour2012/index.html

ちなみに男性客は全体の4%って言ってました。
KARAや少女時代に行かないでなぜ東方神起なのでしょう。
曲聞いたりライブに行ったりすると少しわかるかも?

私は韓流好きで、新大久保行くし、ヨン様のレストランで食事、
BOAも聞くし、イ・サン(朝鮮の時代劇)も毎週観てます。
久しぶりに韓国にも行きたい。。

この数日はまぁ充実してて忙しかった(ハイ!切り替えて仕事!)


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

keroyon

女性客が多いんですね~。
私の女性RUN友さん、よく音楽を聴きながら走っておられるんですが、
そういえば、「東方神起」っておっしゃっていました。

コンサート、ライブ、舞台等はやっぱりいいですよね~。
by keroyon (2012-04-17 23:49) 

コンブ

情報番組で話題になってました。
楽しんでますね。
by コンブ (2012-04-18 05:49) 

harley

断然KARAがいいなぁ~p(^^)q
by harley (2012-04-19 14:17) 

長野マラソン結果。ぬかよろこび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。