SSブログ

ぬかよろこび。 [マラソン]

nagano.jpg

長野マラソンの写真。まだ元気な頃ですが少し残念そう?

chiba.jpg

金曜日の午後に上記のメールがスポーツエントリーから送信。。
先日、仮エントリーしておいた『ちばアクアラインマラソン』当選通知。
レースは10/21ですし、まだ募集中。いつ抽選したのかな?

誤送信を7000人にご送信したようです。

先ほどニュースでも扱われ、千葉県庁が記者会見してました。
昨年も神戸マラソンであったと記憶してます。
担当者のちょっとした間違えですが大ごとになってしまいます。

富里スイカマラソンは落選で落選癖がついてたので間違えとは言え
ちょっと当選したのはうれしいですぅ(本チャンでも当ててね!)
走りやすそうなコースでは無いけど千葉で走りたい。


私はガンプラ世代。

学校の近くの文具店にガンプラが売ってて買いに行きました。
外で遊んでたので超はまった訳ではありませでしたが。。

odaiba01.jpg

金曜日、プレミアムインセンティブショーに行きました。
セールスプロモーション関係のイベントです。
ビッグサイトで開催でしたので近くにある Diver City Tokyo Plaza

ガンダム懐かしいですね~
今日久々に見てカッコイイと思ったとこは「たくましいふきらはぎ」
あれなら山もスイスイ登れる。完全に
視点が変わってしまってる。。

odaiba02.jpg

でも頭しか動きませんでした(歩いたら下に居る人は潰れるけど)
煙が出て来ますが私の車のようにオーバーヒートでは無さそう。。

ショッピングモールは私は全く買う物無い(好みの店無し)
私はお台場の対象世代では無いみたい。。

P.S. 日曜日は東丹沢宮が瀬トレイルレース 32kmあるようです。
 そのうち半分近くはロードのようです。問題は天候、雨かな?
 UTMFの練習の位置付け。長野の疲労は抜けました。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 9

コンブ

誤送信でも喜ぶ気持ちわかりますわ。
一瞬ヤッターって思いますよね。
ダイバシティーの前は通りましたが、ガンダムはまだ近くで見てないです。同じくそれほど興味ないです。
by コンブ (2012-04-21 05:43) 

カシム

ウチにも来ました『ちばアクアラインマラソン』の誤送信。
初回開催のマラソン大会の不手際が多いので、当日の運営が心配になってしまいますよね。
by カシム (2012-04-21 08:52) 

ポッポ

確かにガンダムって走ると速そうですね。
中国のガンダムもどき(?)とは完成度がまったく違いますね~。
by ポッポ (2012-04-21 11:11) 

beki

おっ!
私もガンプラ世代です~
おもちゃ屋の開店待ちしましたねぇ(^u^)
by beki (2012-04-21 17:12) 

JUN

明日のレース頑張ってくださいね。
ワタスのフィギュア棚にはザクとドムがいます。
by JUN (2012-04-21 18:12) 

liang

アクアライン、まだ迷い中なのでニュース観て焦りました。
長野のウェア、ホントにパンダじゃないですかあ。
パンダ耳カチューシャ貸してあげたのに。
by liang (2012-04-21 19:27) 

ごんぞう

アクアライン、私も迷ってます。
ちょうどその時期、年1の土曜出勤なので。
前日受付となると、宿泊もしないといけないし・・・。
by ごんぞう (2012-04-22 19:46) 

ChatBleu

おぉ、ダイバーシティー行かれたんですね。
お台場、静岡と等身大ガンダムを追っかけた私としては、
ここもそのうち制覇せねば^^;;
by ChatBleu (2012-04-22 22:41) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
思いのほか、たくさんアクセスがあるようです。

ガンプラではズゴックが好きでした〜
アクアラインは事前送付制度があるので前泊の必要無しです。

このコスチューム?UTMFもこんな感じ。
今度はパンダの耳借りますかっ!って山はギャラリー少ない。。
by sally (2012-04-23 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。