SSブログ

ソネブロ挙動不審。

soneburo01.jpg

私のブログには600/Day 閲覧があります(ありがとうございます)
ソネブロで最近明らか違った挙動を見せたので公開してみます。

特に問題無ければ良いのですが…

私のぬかよろこび。の記事が9000超えてますぅ。
ぬかよろこびで9000って。。 その高アクセスもまた、ぬかよろこび?
普段のアクセス数からして尋常な数ではありません。

初nice! の方がいらっしゃったからなのか定かではありません。
連動してランキングも上がってしまってる。。

そんなに多くの方々に参考になる、blog内容では無いのでどうかな~

soneburo02.jpg

ソネットポイントなかなか貯まりません。。


ambit.jpg

先日の宮ケ瀬トレイルでスタート前に時計も変な挙動を起こした
結局、ゼッケンのピンセットで強制リセットして事なきを得ました。
壊れかけたから言う訳じゃないんだけど欲しいものがあります。

壊れかけのポラール~ ♪♪ (ラジオは吹雪で濡れたけど壊れて無い)

4/27 SUUNTOから新しい時計 ambit が発売されます。
GPSが時計に組み込まれて1秒間隔で15時間でハセツネ対応可、
1分間隔なら50時間大丈夫。って事はUTMFでも使えるじゃん。
発売タイミングがここって最高ですねー

2日間レースだと暇なのでラジオ持参しますがデータがあれば
戦略も立て易いし数値があれば暇つぶしになります。
色々高機能でちょっと心が揺らぐ。。

話しは戻りますが so-net blog で同様の挙動があった方いらっしゃいますか?

情報あれば(特に問題無いよとかでも)ください。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

beki

ヤフーブログの方はトップに載ると
そうなるらしいですがソネットには無いですもんね~

スントからも出るんですね!
GPS+10気圧防水が魅力的!(^^)!
by beki (2012-04-24 00:24) 

JUN

9000は驚きますね。
ストーカーか?って…
10気圧ならサウナトレでもだいじょ~ブイ!
by JUN (2012-04-24 06:25) 

mitsu

実際9000叩き出したんでないですかー^^
ナイス付いてるのに、閲覧数ゼロってのもありますが。。。
細かいこと気にしたらソネットはやっていけませんねよねー
PCによって編集できる機能違ってますしね
by mitsu (2012-04-24 17:50) 

harley

自分の知らないところで大ブレイクしているんじゃないですか?
長野の写真カッコイイからかも?
by harley (2012-04-24 20:19) 

hime

何でしょうね、、、
よろこびで検索されたのでしょうかw
by hime (2012-04-24 22:28) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
そうですね、大ブレイク!です。
でも最近はいつものアクセス数に戻りました〜

SUUNTO ambitは機能がドンズバでヤバい!
by sally (2012-04-24 23:21) 

ChatBleu

ありますよー。私もスタレビのネタを書くと、アクセス数が跳ね上がります(当社比)
by ChatBleu (2012-05-01 22:58) 

sally

>>ChatBleu様
私の事では無くて東方神起ネタだったからか〜
そりゃそうだなぁ...

P.S. 車の運転快適ですかー
by sally (2012-05-01 23:03) 

UTMF対策(座学)UTMF前半試走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。