SSブログ

UTMF 写真。 [UTMF]

673.jpg

100マイルをゴールして安堵した表情になってます・・・

utmf01.jpg

あまり走ってる写真無いですね。。

序盤のウェアは左上で、杓子山以降は日没で寒くなって来た。
青いMOUNTAIN EQUIPMENT のシャカシャカで18日は動き続け、
翌日のドロップバックでノースフェースのウィンドストッパー(右下)
に着替えました。着替えの選択はうまくいったと思います。

utmf02.jpg

ライトはハセツネ仕様でイエローフィルム貼ってます。
ハンドライトもイエロー仕様にしてますがその分照度は若干下がる。
私の車もイエローバルブ(関係無いか)ただ黄色が好きなだけ。。

t_shirts.jpg

参加賞のTシャツは右袖にUTMFロゴで左袖に欧文文字でUTMF。
STYの選手は左袖にSTYとなってるらしい。
胸にはTHE NORTH FACE ロゴが控えめに入ってて練習で使える。

vest.jpg

フィニッシャーベスト。これ結構使えそう。
左右にジッパー付き大きいポケットがあります。
胸にはULTRA-TRAIL Mt.FUJI FINISHER って入ってます。

STYでは完走ベストは貰えないらしいですぅ。
違いを出したければ色違えとかで作れば良いのにとは思いました。
STY完走者は来年UTMF 100マイル走るんでしょうね。
是非、走ってください。

またがんばろう!

P.S. 国内(出来れば近場で)もっと厳しいレースは無いのかな?
 UTMFも特段苦しい場面が無かったんです。
 よっぽど潰れたフルマラソンの方が辛いと思いました。
 
ペースを上げれば(運動強度上げれば)そこそこ辛い場面作れた
 のかと思いますが。。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 9

keroyon

お疲れ様でした~。
ゴール写真、いい表情されていますね!

すごくハードなレースだと思いますのに、
もっと厳しいレースを求める姿勢がすばらしい・・・。
私も、がんばります~~!

フィニッシャーズベスト、いいですね!
by keroyon (2012-05-26 15:53) 

liang

ほんと、いい写真ですね! ヒトゴトながら感動的。
十分すぎるほどハードだと思うんですが、
次元が違いすぎてもうよく分かりません……。
あとはやっぱりアースマラソンとか?
by liang (2012-05-26 17:04) 

hime

ナイスゴール!
もっと厳しい、、、って、主催者が聞くとガクッとして
しまいますよ(笑)
by hime (2012-05-27 01:35) 

JUN

ゴールシーンの表情いいですね!
ワタスもマネっこして自分の顔で
アイコラしようかな?
(sally選手のコメントの真似ww)
by JUN (2012-05-27 10:17) 

ポッポ

うーーん。もっと過酷なレースを御所望とは...。
sallyさんならサハラマラソンもなんなくこなしてしまいそうです。
フィニッシャーズベストイイですね!
by ポッポ (2012-05-27 17:33) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
こんなきついのやって、まだ更に上を?! うひゃー(@_@。
by ChatBleu (2012-05-27 21:58) 

harley

なんとも鉄人の発言???
鏑木さんがそんなの聞いて、もっと過激なコースになったら、
これから挑む者にとっては困ります。
発言は控え目にお願いしま~す。

ということで、来年は私もベストを狙いに行くかな
by harley (2012-05-30 02:36) 

beki

え~
それ以上きついレースって??
どんだけ変態なんっすか。。。(失礼)

フィニッシャーズベスト良いですね(^^)v
by beki (2012-05-30 19:11) 

ごんぞう

お疲れ様でした!
ガッツポーズ、カッコいいです!
p.s.コメントが鉄人になってますね。恐るべし。
by ごんぞう (2012-05-30 23:18) 

UTMF 備忘録。5月 月間走行距離。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。