SSブログ

ハセツネ結果。 [ハセツネ]

※ご期待のゾンビ写真?は〇〇〇SPORTSにUPされるかどうか。
 私はあまり写真にポーズとらないのであまり撮影されません。。
 メモ:164873

goal.JPG

この週末に開催された日本山岳耐久レース(ハセツネ)
写真の通り11時間59分26秒で終了しました・・・

事前に想定したタイム表が以下の通りでしたので実際の時間と
さほど変わらずコントロールされていると見えますが実際の内容は
酷い展開になってしまいました。。

2012年(案)3時間20分 7時間00分 10時間15分 12時間00分

hasetsune2012.jpg

第一関門通過:3時間17分46秒(-2分14秒) 3時間17分46秒
第二関門通過:6時間59分46秒(-0分14秒) 3時間42分
第三関門通過:10時間20分48秒(+5分48秒) 3時間21分2秒

210位→251位→267位→266位 各関門毎の順位変動。

何度、「お先にどうぞ~」って言った事か。。

01.jpg
02.jpg

SUUNTO AMBIT データ。距離はGPSの精度か短く出ます。
ゴール後時計を止め忘れたので時間が長くなってます。
平均心拍数を140以上に保てなかったのが潰れた証拠です。
消費カロリーは3000超えたのにたいして痩せてない。。

内容は散々でしたが良かった事、再検討する事項等あります。
・水は1.5LでOK 補給も1.2L入れて貰ってゴールまで持ちました。
PETZL COREの時間設定がちょうど良かった(頭8時間、腰10時間)
・固形物(グミ)を持つべきジェル10本で受け付けなくなった(12本持参)
・防寒着はほぼ要らない(途中で何も着なかった)
・ザックは今回ので問題無しで荷物はもっと軽く出来る。
・新たに作成したSuperfeet が少し緩いので再作成依頼する。
・試走4分割で1周しただけでは全然足りない。

HASETSUNEでやり残した事って1年後にしか借りを返せない。。
マラソンだと年間、数レースこなして今回ダメでも次のマラソンって思える。
ハセツネは納得いくまで出続けるしか無いのかと思いました。

また0関門からの挑戦が続きます。。


asakusa.jpg

少し寝てから浅草→合羽橋道具まつりに出掛けました。
あまりの人で驚きました(アド街で放映してしまったからね)

maekawa.jpg

レース後は何も食べられ無かったですが、鰻は食べられますぅ。。

prin.jpg

小さなストラップでこの精度。たかだか15mmですよ。
食品サンプル屋さんはおもしろかった。
食べられるともっと良いんだけど。

次回はちばアクアラインマラソンです。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

keroyon

改めて、・・・・・お疲れ様でした!!

おっしゃるようにこの大会は、1年後にしか借りを返せない
ですよね・・。
その分、やはり、思い入れが強くなるのでしょうね・・。
0関門から・・というのが大変ですが、
いつもながらの「冷静な分析」をぜひ来年に!
by keroyon (2012-10-09 23:05) 

JUN

緻密な計画は毎度の事おどろかされます。
合羽橋商店街行ってみたいなぁ
ちゃんとした包丁とまな板が欲しい
by JUN (2012-10-10 19:04) 

harley

このタイムで順位を上げるのが難しいとは、
上位陣の争いは厳しいもんですね。
私はこの大会で借りた物ないので、
来年返すこともないってことで・・・。
by harley (2012-10-10 22:37) 

liang

ゾンビどころか、元気にゴールゲート駆け抜けてますね(°0°)
おつかれさまでした。来年ゼロ関門突破できますように。
プリンのストラップ、最初ホンモノかと思っちゃいました!
by liang (2012-10-11 13:42) 

hime

せっかくのゴールシーンが〜!
速過ぎたのかな?カメラマンの腕?
by hime (2012-10-11 16:09) 

sally

>>keroyonさん
分析は冷静でもレース中はダメですねー
来年借りを返してきます。

>>JUNさん
ロングトレイルはペース、持ち物、補給食など
レース中と同じくらい前が楽しいかもしれません。
合羽橋はJUNさん好みの商品があると思うよ~

>>harleyさん
また走りましょうよ。
ハセツネコースから奥多摩湖経由、雲取山縦走が
したくて。もう少し寒くなったらやろうかな?
冬の野宿はヤバいかもしれません。どう?

>>liangさん
オルスポは明日UPなのでゾンビはその時発見するでしょう。。
プリンアラモード凄い出来ですよね。

>>himeさん
ゴールシーンは家族が撮ったものです。
終電で来て私も想定通りだったのでカメラ設定が変えられず。。
私も59分だったから少し急ぎ目で入ってしまいました。
オルスポのはきれいに撮れているハズ(買わないけど)

>>ALL
nice! ありがとうございます。

by sally (2012-10-11 17:15) 

beki

遅ればせながらお疲れさまでした!

しかし12時間走り続けるって
どーもイメージできません。。
凄過ぎです。。。

鰻うまそ~(^^♪
by beki (2012-10-13 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。