SSブログ

UTMF 開催日決定。 [UTMF]

utmf2013.jpg

http://www.ultratrailmtfuji.com/

2013年4月26日、27日、28日になったようです。
4月はノーマークでした。富士山周辺はまだかなり寒いと思います・・・

4/26(金)15:00スタートで46時間制限です。
距離は161kmで累積標高差は9000m。。

驚くのはまだ早い!出走代は36000円(前回は24000円?)
海外レースや地方に行く事を考えると気にならないような。。
1キロ単価は約@224です・・・

往復交通費とジェル30本を足すとどうでしょう。。
その間にシューズ買ったりなんだりしますし、装備は多い。
でも100マイルは楽しいですよー

エントリー開始は11/1(木)~ しかし抽選です。。

ちなみにエントリーに際し以下の通り過去レース経験を求められます。
2010年1月1日以降に、100km以上のトレイルランニングレースを1回以上完走、
あるいは70km以上のトレイルランニングレースを2回以上完走していること。

私は第1回 UTMF完走なので大丈夫  v(^^)v アタルカナ?


今週日曜日(10/28)はあつぎハーフマラソン。
10月3戦の最終レース、すべては11月の大田原のためです。

chiba03.jpg

先週のちばアクアラインマラソンの筋肉痛もやっと抜けました。
ちばからノーランで当日を迎えそうな、少し走ろうか。。

一応、目標タイムは82分台。

本調子では無さそうなのでキロ4で入って様子見て上げるか、
3′50″
から上げるかはまわりのペースと要相談。
Mr45さんに会えるかな?


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

UTMF36000円!たかっ!
一流旅館に泊まる値段!
アクアラインの走りは力強くてカッコよす。
厚木も頑張ってヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-10-27 09:09) 

keroyon

UTMF、次回は4月ですか!!
36000円・・・、高いのか安いのかピンときません・・。
映像で拝見した限りでは、運営はかなり大変そうでしたので
そのくらい必要なのかもしれませんね・・。

明日のハーフ、お天気がもひとつかも・・ですので
ケガにはくれぐれも気をつけて下さいね!

色が白くてうらやましいです(^^)
by keroyon (2012-10-27 19:05) 

harley

あつぎもサクッと走っちゃってください!
UTMFに出るとなると富士五湖も野辺山も出れそうにない。
逆に抽選外れたら両方出れるともいえる。
by harley (2012-10-27 23:20) 

sally

>>JUNさん
一流旅館に泊まって、ジェル代で美味しいもの食べて...
それが通常の36000円の使い方のような気がしますぅ。

>>keroyonさん
ボランティア、スポンサーもありますが、準備段階で
色々とお金掛かりそうですよね。
万が一でもその対応する人、機材等準備はある訳で...
私も継続出来る運営にしてもらいたいので良いと思います。

>>harleyさん
あつぎ、起伏ありましたが、メリハリのある良いコース。
UTMFエントリしてその後の結果を受けて考えましょう。
by sally (2012-10-28 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。