SSブログ

再びUTMF100マイル。 [UTMF]

utmf.jpg 

少し訪問、更新がご無沙汰しております。
月末、生牡蠣の食中毒により悶絶しておりました。。
FBでつながっている方はすでにご存知ですね・・・

もう牡蠣は食べないと誓います。
あれば体験しないとわかりません。今はカキフライもダメですぅ。。

あんなに好きだったのに・・・ これから忘年会シーズン皆さんも
気をつけてください。カキはどて鍋で食べましょう。

牡蠣に当たったついでにUTMFにも当たりました~
再び100マイルレースに出走します。
2日間で私が1か月間で走る距離をしかも山で走ります。
当選して楽しみですが準備もそれなりに大変です。。

今回は4月開催(前回は5月中旬)なので寒さ対策がより必要になる。
しっかり準備して望もう。目標は30時間以内で完走(完走優先)

ootawara_m.jpg

10月の累計走行距離は10回、157kmでした。
大田原マラソン(上の写真)以降、一度も走れず今日に至る。。
大田原終わって少し走って200kmと思っていましたが叶わず。

今年もあと1ヶ月、12月レースは無いけど出来れば一度200km
走ってみたい。モチベーションは高まりつつありますので。
忘年会を控えめに出席する必要もありそうです。

そうそう最近積載超過に悩んでいましたが牡蠣事件で、
2日間で3kg痩せました~ やれば出来る!?

P.S. 福岡国際マラソン(12/1 12時スタート 5ch)出る選手がんばれ!


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

牡蠣に!大変でしたね。
体力が落ちて、走り出すのも大変なのではないでしょうか。
痩せて喜んでいる場合じゃないですよー。
by ChatBleu (2012-12-01 14:22) 

keroyon

すみません!!
いただいたコメント、こちらの記事を知らずに・・。
体重減った・・というのはそういうことだったのですね・・。
それは大変でしたね・・。
体力、回復されるまでムリなさらず・・、お大事になさってください。
by keroyon (2012-12-01 20:02) 

sally

>>ChatBleuさん
うん、あれはヤバいです。
でもあすから走りはじめようと思います。

>>keroyonさん
全然平気です〜 結果オーライ!
食事もあっさり系ならオッケー!
by sally (2012-12-01 22:07) 

liang

牡蛎は大変と聞きますが、3キロ減とは……。。
羨ましいような羨ましくないような。お気の毒でした。
せっかくだからキープできるといいですね。
100マイル、当選おめでとうございます!
ひと月分を2日で、って、やっぱりすごいです……。
by liang (2012-12-01 22:33) 

ポッポ

牡蠣にあたってしまったんですか。
おいたわしい。
病み上がりの時は腹筋に力が入らず、辛いですよね。
それよりも、もう牡蠣が食べられないのが、一番辛いですね。
by ポッポ (2012-12-02 11:59) 

JUN

牡蠣好きは必ずアタルといいますが
私も大好きですが幸いにもアタッテない。
一度ニアミスがあって
居酒屋で頼んだ生牡蠣が口に入れた瞬間ヤバイと思い
店のオヤジに文句言ったら
「どれどれ、」モグモグ「大丈夫じゃん」
とオヤジが言うが遠慮した私。
2~3週間後に再訪するとオヤジが
「あの次の日から1週間、上から下から大変だったよ~」だってww
by JUN (2012-12-02 20:25) 

sally

>>ポッポさん
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
いつか気にせずに食べる時が来るでしょう。

>>JUNさん
JUNさんも量を食べなければ大丈夫かな~
そうそう私もこれ大丈夫かな?って思った牡蠣があって
もしかしたらそれが原因かもしれない。。
でもこの時期の牡蠣はおいしいですよねー
by sally (2012-12-03 11:49) 

kummy

大丈夫ですか?お大事になさってください!!
by kummy (2012-12-03 17:07) 

ごんぞう

私も生牡蠣、大好きなんですが、ちょっと怖くなってきました~。
ちなみにカミサンは実家の家訓?で「生牡蠣は食すな」と言われ、
未だに食べたことないそうです。誰かあたったのかな?
by ごんぞう (2012-12-03 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。