SSブログ

UTMF 行動食。 [UTMF]

jel.jpg 

UTMF 開催まであと1週間程度になりました。
昨年走っているだけに緊張感はあまり無い。
行動食、いわゆるジェルを買いにビクトリアへ行きました・・・

私は小さなフラスクボトル1本に3ショットいれて水で希釈する。
とりあえず6種類×各3本で18本購入。
昨年UTMF前やハセツネ前は種類に寄ってはジェルが欠品してた。。
あと6本、当日までに買いましょう!(全部で24本、昨年同様)

備忘メモ:塩熱サプリ ・フラスク2個・単4電池買う。クリフブロック注文。

resheet.jpg

割引等あるので何となく5000円目指して買い物して会計。
何と、税込5000円!気持ち良い。店員も「おおっ!」と驚く。


oodakesan.jpg

日曜日は久々山に行って来た。

shiba.jpg

途中、ワンちゃんにあって撫でたら喜んでました。
食事をいただけたら尚良かったんでしょうけどジェルしか無い。。
金毘羅尾根から御岳山は気持ち良く走ってましたが...

koyubi.jpg

サンダルで走って、大岳山の岩を小指だけで蹴ってみました。。
この世のものとは思えない痛さです。
その後、奥多摩に抜けましたが蹴ってからは超慎重に走っては歩き
何とか下山。。

いまは小指が大きくなってて革靴が痛いのと、全体的に青いです。
harleyさんの言う事聞いてれば良かったですぅ。
動くから折れて無いはずですが指の骨、折れてても動くらしい orz

しかし収穫もあり、UTMFサンダルで走ろうと真剣に考えていたので
これをきっかけにミニマスを履いて走る事にしました(宣言!)
何も無く下山してたら本番サンダルで悶絶DNFもあったかも。

さて、小指は間に合うのか。

tenki.jpg

レース当日の天候は今のところ芳しく無い様子です。
私は「荒れたレース上等!」なので雨降りでもOKです。
上記の気温は下界ですので山はもっと寒いと思います。

レース後の観光(4/28、29)晴れて欲しいとこ。


ついでにラーメン横綱。関東にもありました、千葉です。
都内には残念ながらありません。仕事で柏に行った際に発見!

yokoduna.jpg

鉄板チャーハンとラーメンのセット。ネギ入れ放題。
通年カーボローディング。。 
長文失礼しました。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

ポッポ

小指痛そうですね。
あまり無茶をなさらずに。
by ポッポ (2013-04-17 18:59) 

JUN

小指で蹴ったんすか?
それで日曜の朝に地震の様な揺れがあったのか!
まずはお大事にされてくださいね。
by JUN (2013-04-17 21:35) 

keroyon

小指(><)
痛そうです・・・(><)
小指から火を噴きませんでしたか・・(;;)??
お大事になさってください・・。

ぴったり5000円のお買い物!
それは気持ちいい(^^)
昨年も驚きましたが、これだけ必要なんですね・・。
私もそろそろ準備をしなくては・・。
by keroyon (2013-04-17 23:39) 

harley

これで済んだのは不幸中の幸いでした。
やはり本格的な山は安全第一でいきましょう!
高尾山なら許します。
by harley (2013-04-18 00:22) 

kummy

小指、大丈夫でしょうか?早く治りますように。
チャーハンラーメンはちうどくになります♪
by kummy (2013-04-18 12:22) 

liang

胃薬とか口内炎の薬とかいらないんでしょうか?
小指ーーー(゜Д゜) 本番までに治りますように。
by liang (2013-04-18 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。