SSブログ

UTMF タイム検討。 [UTMF]

update.jpg 

最近、全く走れないのでUTMFの荷造りや予想タイムを考えてます。
当日ゼッケンナンバーでランナーズアップデートを使い検索できます。
GW前の金曜日午後、そんな場合ではありませんよね・・・

昨年同様ならこんな感じでしょう(見えないかな?)
中間地点のこどもの国でどんな気分でいるのか楽しみだ。
画像をクリックすると良くみえます。

325.jpg

最高点の四辻は寒いかな?先週末の河口湖は降雪してたし。。
太郎坊(A6)は昼間の通過なので富士山の絶景が見えるでしょう。

course.JPG

今回は反時計まわり、前半に天子山地(W1-A3)で助かります。
しかし、昨年は明るい天子山地でしたので夜間はどうなるのか。
半は疲労ピークのA7-A8 三国山付近の起伏できつくなると予想します。

できれば30時間。悪くても昨年同様32時間台にまとめたい。
その位の食料しか持ち合わせ無いから。。

小指早く治らないかな~ まだ痛い。。

備忘メモ:CR2032電池買う。日焼け止めスプレー買う。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

JUN

小指!心配ですね。
あんなイボみたいな存在でも
あるとないとでは違いますよね。
レース頑張ってくださいね!
粟倉を10kmほど南下すると私の実家ですが
レース中に風呂入りたくなったら寄ってください。

by JUN (2013-04-25 07:10) 

keroyon

やはりすごいコースですし、すごい時間ですよね・・・。
30時間・・・考えられません・・。
今年はいつまでも寒いですし、雪も心配・・。
小指、よくなりますように!!!!!

どうか、お怪我のないように、無事のお帰りをお待ちしています(^^)
by keroyon (2013-04-25 23:12) 

harley

計ったら水なしで約3.85kgでした。水入れると約5kg。
約2kgのハンデあるので、8時間のハンデでお願いします。
by harley (2013-04-25 23:28) 

sally

>>JUN隊長
フンガー隊員としてがんばってきます。
粟倉にドラム缶風呂、用意しておいてください。

>>keroyonさん
小指ちゃん微妙ですが最悪ロキソニンで黙らせます。
keroさんもがんばって!

>>harleyさん
ハンデは小指で許して〜
忘れ物ありませんか!

>>ALL
nice! ありがとうございます。
行って来まーす。
by sally (2013-04-26 06:12) 

UTMF 装備重量。UTMF 速報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。