SSブログ

UTMF 速報。 [UTMF]

tarou_bou.jpg

UTMF 無事完走しました。
写真は太郎坊(A6 約96km地点)チームメイトが撮影。
ありがとう&ボランティアお疲れさま・・・

31_53_28.jpg

詳しくはのちほど。
31時間53分28秒 135位(UTMF速報)

P.S. Macだと文字サイズが「2」に設定出来ずデフォルト「3」のまま。
 何故でしょうか?自宅戻ったら変更します。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

liang

お疲れさまでした。貫禄の完走。でもやっぱりスゴイです。感動です。
何度もランナーズアップデート見ちゃいましたよ。
(harleyさんと番号が裏返し!)
小指ちゃんはいかがでしょうか? レポ楽しみにしてます。
by liang (2013-04-28 18:50) 

sally

>>liangさん
応援ありがとうございました。
harleyさんとナンバー裏返し2人共気づいてません...
私はfinish地点でharley選手迎えられました。

こんなに眠くなったレースは初めて〜
小指は最後にロキソニンで黙らせました。
大きな怪我無く終われて安心しました。
by sally (2013-04-28 19:31) 

ポッポ

無事完走おめでとうございます!
いろんなことがあったと思います。今後のUP楽しみにしています。
by ポッポ (2013-04-28 20:48) 

JUN

お疲れ様でした!
さすがですね!
小指の痛みは大丈夫でした?
by JUN (2013-04-28 21:33) 

sally

>>ポッポさん
レース中に気分や体に色々な変化はおきますが、
相手は自分なので気分的には楽です。
今回、あと「8時間でゴール」って思った時があって
自分自身の時間感覚が壊れてるとおもいました〜
応援ありがとうございました。

>>JUN隊長
粟倉のエイドステーションでJUNさん思い出しました。
そのエイドで休憩するとその後なかなか出られませんでした。
リラックスする気を送ってましたか?
小指は最終エイドでロキソニン飲んで黙らせました。
レース後みたらレース前と大して変わらず安心でした。
応援ありがとうございました。
by sally (2013-04-28 23:12) 

hime

お疲れ様の一言です。
甘党会長とは会いましたか。
by hime (2013-04-29 00:37) 

sally

>>himeさん
会長に会えませんでした...
会長、レース速かったですので道中も会えず。
僕がもう少しがんばらないとと思います。

そうそう塾長もお見かけしなかったです。

>>shunさん
nice! ありがとうございます。
by sally (2013-04-29 06:46) 

harley

お疲れ様でした。
まさか、こどもの国で会えるとは。
そしてなにより、あんな時間にゴールで迎えてくれるとは。
本当に有難うございました。
ちなみに、栗倉エイドは完全にスルーでした(笑)。
筋肉痛でなくて、足の爪3本やられて歩けません。
by harley (2013-04-29 18:06) 

keroyon

無事完走、おめでとうございます!!
小指の痛み等、直前のアクシデントにも関わらず
さすがです・・。
長丁場ですし、いっぱいドラマがあったと思います。
本当にお疲れ様でした!
by keroyon (2013-04-29 18:15) 

sally

>>harleyさん
レース前・中・後と今回は良く会えました。
フィニッシュは絶対来る!と思ってましたよ。
粟倉、スルーしちゃダメ~ 僕は長居しました。

爪3本は辛いなー、むくみもありますか?
お大事にしてください。

>>keroyonさん
keroさんもお疲れさまでした&おめでとうございます。
ドラマはそんなに無いんですが景色は目に焼きつけました。
今回は眠さが半端無かったです。
by sally (2013-04-29 22:43) 

kou

UTMF完走おめでとうございます。
自分は撮影側で、走ることはありませんが
ゴールに入る瞬間の皆さんの達成感あふれる
笑顔が素晴らしいです。
お疲れ様でした。
by kou (2013-04-30 22:52) 

sally

>>kouさん
お疲れさまでした。
夜中のゴールでも鏑木さんや応援の皆さん
そしてカメラマンの方々がいらっしゃったので
賑やかなゴールになりました。
by sally (2013-05-01 22:47) 

UTMF タイム検討。UTMF 完走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。