SSブログ

ハセツネエントリー。 [ハセツネ]

390.jpg←写真の一番前が私です

※上記写真はハセツネとは関係無くトレランのイメージとして掲載

週末土曜日午前10時から開催されたハセツネ0関門。
比較的スムーズに関門通過して5回目の出走となります。
例年以上に頑張らないとと思ってます・・・

まず上の写真は、RUN +TRAIL vol.4 の中頁に掲載されたもの。
写真はIZU TRAIL JOURNEY レース中です。
表情はとっても無愛想で申し訳ありません(blogでは画像処理)

下の写真は同じ雑誌の表紙で、私とは無関係。
こちらはUTMFのフィニッシュ、さわやかでいいですねー

runtrail.jpg ←トレラン雑誌の表紙

話は戻り、ハセツネ(日本山岳耐久レース)10/13 午後1時スタート。
目標はサブ11、10時間台としておきます。
夏は奥多摩の山に行く理由が出来ました。

土曜日の夜は湘南国際マラソン手賀沼ハーフ エントリー開始!
RUNNET パンク状態が長く続いたようでネット上では大炎上。
しかし深夜に確認したら手賀沼がスムーズに入れたので念のためエントリー。
湘南はフル売り切れ、ハーフなら手賀沼の方が湘南よりアクセス良し&安い!
湘南7500円で手賀沼4500円。その差3000円、ハーフで7500円は高過ぎ~
秋マラソン調整レースの位置付けの手賀沼も5回目の出走となります。

最後に大きな声では言えませんが、5月累計は77kmでした orz...


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

liang

雑誌で大きく撮られてたんですね。かっちょいー!
夕べはエントリーでぐったりーな夜でした。
手賀沼、応援に行く予定です。サンダル疾走を生で観られるかな?
by liang (2013-06-02 07:41) 

JUN

私は10月末の静岡ローカルの大井川にエントリー
昨日の映画見る前にスマホから。
あまり人気ないのか余裕でした。
ちなみにゲストは市橋有里さん。
by JUN (2013-06-02 08:17) 

ChatBleu

すごーい!雑誌に載ったのですね。
梅雨に入ったものの、今日はなんとか天気がもっているので、
走るか歩くか、様子みながら出かけまーす。
by ChatBleu (2013-06-02 11:47) 

harley

知ってる人がたくさん載っているようなので買ってみました。
信越わずか8分に撃沈したので、気合入れ直してハセツネはなんとか通過できました。
これで秋の目標が出来ました。


by harley (2013-06-02 20:07) 

keroyon

雑誌に載られたんですね!かっこいい~♪
脚が細い~~♪
秋の大会の0関門がどんどん始まっているようで・・。
なんだかかなりのんびりしています(^^;
by keroyon (2013-06-03 23:29) 

ごんぞう

おおお~かっこいい。
私は未だ、秋のレース決まらず・・・。
湘南国際2次、いけるかなー?
by ごんぞう (2013-06-06 18:34) 

山中湖ハーフ結果。ねこ歩き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。