SSブログ

東方神起ライブ。 [遊]

time01.jpg

東方神起の東京ドーム公演 『TIME』 行って来ました。

6/15、16、17の3日間、私は土曜日初日に行った・・・

今回2度目のライブでしたがやっぱりいいですね。

ライブ始まって真っ暗になり赤いペンライトがドーム全体で波打ちます。

東方神起のライブは何と言ってもダンスが凄いです。

time02.jpg

今日(月曜日)とうとう最終日です。今日行く人は羨ましい~

アルバム『TIME』 良い曲ばかりですのでおすすめします。

走る時に聴くのももなかなか良いと思いますがペースが上がるね。

ライブでは新曲『OCEAN』 でも盛り上がりました~

Ooga Jaka Ola give me beat!

ウガ!ジャカ!オラ!ギブミービート!

次回は8月の横浜日産スタジアムかな?


8ch.jpg

少し先ですが、今回のドームツアー独占放送があるようです。

番組は2時間なので結構濃い内容ではないでしょうか。

楽しみにしてます←でもCS放送なのかも。。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

JUN

やはり今年も盛り上がったようですね。
先日アルバムも発表されたばかりだから
テンアゲワクワク感がハンパね〜!
by JUN (2013-06-17 16:46) 

コンブ

CD聞くだけよりやっぱりLIVEは楽しいですよね。

by コンブ (2013-06-17 18:15) 

ChatBleu

お客さん、若い女性ばかりかと思ってましたがどうでしょう?
by ChatBleu (2013-06-17 18:39) 

keroyon

ふだんは、映像やCDで楽しむしかないですが、
やはりライブは格別ですよね~~(^^)
東方神起、実は聴いたことがないです(^^;
記事を拝見し、聴いてみたくなりました(^^)
ダンスも見てみたい~。
by keroyon (2013-06-17 23:56) 

harley

夏のメインイベントは盛り上がったようですね。
私はどちらかと言えばKARAの方がいいかな。
by harley (2013-06-18 01:08) 

liang

私は少女時代のほうがいいかな。
そういえば1枚だけCDあります、東方神起。ライブ、楽しそう♪
カロリー消費しまくれそうですね~(^.^)
by liang (2013-06-18 08:10) 

sally

>>JUNさん
盛り上がり過ぎて、若干脱力状態 orz
走りがおろそかになってますぅ。

>>コンブさん
生うた、バンドにダンサー良いですね。
DVDでも盛り上がれます。

>>ChatBleuさん
年齢層は幅広いです。
ただ女性98%超えてるかも。
関係なく楽しんでます。

>>keroyonさん
観て、聴いて。走ってー

>>harleyさん
KARAかー 僕の守備範囲では無いです。
おんたけ運んでいただきたい!?

>>liangさん
少女時代か― 僕の守備範囲では無いです。
引っ越してからまだキャロットに行って無い。。
by sally (2013-06-18 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。