SSブログ

10月の走行距離。 [マラソン]

utmf2014.jpg 

本日11/1は、UTMF当落発表日、落選でした (T_T)

第1、2回大会走ってるからねー そろそろとは思いましたが残念。。

代わりは富士五湖ウルトラ(4/20)かなと思います・・・

表題について10月の走行距離は163km と少な目だけどこんなもん。

10_45.JPG

ハセツネ71.5kmは、目安にしていた11時間が切れました。

01.jpg

手賀沼エコマラソン、ハーフ(21km)はサンダルで86分。

上記レース約93kmも含んで6回、163km(アベレージ27km)

11月は神流ロング(40km)とつくば(42km)はあります。

つくばの結果で、今後距離伸ばすかそのままで良いか考えよう。

サンダルだと足への負荷は大きいので距離はしらなくても

何とかなってる(脚が強く)かもしれません。


TJARでの100kmウルトラの基準は、10時間30分です。

近年、ロード100kmに出走してませんので、基準をクリアしておきます。

走り始めた当時に出走したサロマ('06)10時間45分だったと思います。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

sally

年明けは1月 館山フル、2月 青梅30km。
3月フルは古河はなももか、板橋ドティ。
4月 富士五湖にするか、5月 野辺山か...
迷ってると締め切りだから注意です。
仕事もこれだけ先の予定立てば助かるぅ。
by sally (2013-11-01 18:31) 

ポッポ

UTMFの落選は残念ですね。
ランニング人気と富士山人気で参加の競争率が高いんですね。
by ポッポ (2013-11-01 19:53) 

keroyon

UTMF、落選ですか・・・。
びっくりです・・。人気なんですね・・。

あの、あの、富士五湖はもう締切だったと
こちらのラン友さんが言っておられましたが・・。
早く申し込まれたほうがいいと思いますよ~。
by keroyon (2013-11-04 18:27) 

sally

>>ポッポ様
東京マラソンほどではありませんが、
倍率2倍位だったかな〜 次回、次回。

>>keroyonさん
富士五湖まで... エントリーしておきました。
確か昨年はみぞれ混じりだった気が...
by sally (2013-11-04 19:20) 

手賀沼ハーフ結果。定期的野宿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。