SSブログ

ハセツネグルリ。 [ハセツネ]

mtfuji.jpg

UTMFまでもうすぐですねー 遠くにクッキリ富士山。

今回は出られませんが応援に行きます・・・

金曜日仕事を終えて自宅に戻りザック片手に武蔵五日市駅。
23時少し前にヘッドライト点けてハセツネコースをぐるっと1周。
距離にして71.5km 徹夜の山行 (-_-)zzz

夜から別のセミナーやってて大所帯。。
ホカ(シューズの名前)貸し出してハセツネ逆走するみたい。
貸靴ですぐ山行くって、ボーリングじゃないんだからと思うけど。。
ホカも今は興味無いなー 最近ビブラム5本指買ってしまったし、
ルナサンダルも修理から上がって来るし・・・

mitousan.jpg

UTMF練習として速く走らなくても良いから動き続ける。
装備チェックも兼ねて走ります。
コースはわかっているので、私が前で適度に引っ張ります。

写真は早朝の三頭山。ここ好き。
夜間から走るとハセツネレース時の夜区間を明るい時に走れて新鮮。
23時から翌17時に帰って来たのでざっと18時間!

レースみたいにガツガツ走らないでのんびり出来てリフレッシュ。
金曜日に出れば土曜日に帰って来れて日曜日が丸々使えます。
おすすめしておきます。

今週末はハセツネ30Kですね。私はこの距離興味ないので出ない。
ハセツネの入門版?みたいな位置付けですがこのレースでそこそこ
順位になれば秋の本戦に優先エントリー出来るんだっけ?
クリック合戦組は熾烈になるね。


jimoto.jpg

地元の桜の見頃はこの週末まででした。

showakinen.jpg

西立川の昭和記念公園は花見客がたくさん居ました。
写真のチューリップは来週頃に見頃を迎えます。

neko1.jpg

猫仲間。マッサージしてもらって陶酔の表情。

neko2.jpg

机の上でゴロゴロ (^^) コーヒーに毛が入るよー

では次のレースは富士五湖チャレンジ(100km)
出来ればサブ9でサブ10は死守しましょう。

ではでは。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

keroyon

相変わらずすごいトレーニングです~(*^^*)
ロードの100キロなんて余裕では(^-^)v
その目標タイム、ついていきたいとこですが、
今回はちょっと厳しいかな~。
でも、あきらめないで合わせていきたいです。
宿泊の詳細が届きましたので、タイムスケジュール作ります(*^^*)
by keroyon (2014-04-08 12:23) 

liang

もしかして次の更新は富士五湖のあとかしら?
by liang (2014-04-08 21:26) 

ポッポ

私のビブラム5本指は足の甲を痛くして以来オクラ入りです。
強い足じゃなければ履きこなせないですね。
by ポッポ (2014-04-08 22:36) 

sally

>>keroyonさん
富士五湖チャレンジ、楽しみにしてます。

>>liangさん
Macだとなぜか文字サイズ3で固定なのでしょう。
それも更新滞る原因。。FBは比較的マメだから許して。

>>ポッポさん
足強く無くても大丈夫だと思いますよ。
走り方、猫とか犬の足の運びを参考にしてください。
by sally (2014-04-11 12:36) 

harley

金曜夜からのオーバーナイトランは時間的に有効的ですね。
眠くならなければの話ですが。

by harley (2014-04-15 21:33) 

3月の走行距離。イトザクラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。