SSブログ

浅草でランチ。 [猫]

sky_tree.jpg

皆さま、ご無沙汰してます。

日曜日は晴天、スカイツリー近くでランチ。

禁断のビュッフェに逝きました・・・ 

でもね前日、ハセツネコース第1関門、浅間峠(約23km)まで走った。

距離は少ないけど走らないよりはカロリー消費しているし。。 

dai1_kanmon.jpg

走ったから翌日は食べてOK!って言い聞かせ。。

musashi.jpg

浅草ビューホテル26階 『武蔵』でビュッフェ。

超満員だけどちゃんと食べられました。 

すごい食べた、食べた。コーラも飲んでプリンもたべた... 

 


 

http://www.gallery-ef.com/1402115callmyname.html

no_name.jpg

浅草で開催されている写真展。

上村雄高 『Call My Name 原発被災地を生きる犬猫たち』

neko.jpg

入場料は無料ですが被災地に届けるカリカリ、猫缶等持参します。

当然、ワンちゃん用もOKです。

5/26までです、小さなギャラリーですけどぜひ行ってみてください。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

JUN

コニャニャチワ〜ヽ(^。^)ノ
冒頭の記事読んでたら
liangさんとダブってきちゃいました。
by JUN (2014-05-13 17:44) 

ポッポ

マンゴーですか?フルーツも充実ですね。
区切りのある皿いいなぁ。
洞爺湖マラソン前にブッフェに行っちゃおうかな~。
by ポッポ (2014-05-13 20:07) 

ごんぞう

写真展、行ってみたいなぁ。
26日まではちょっとキツイかな・・・。
by ごんぞう (2014-05-13 20:43) 

liang

行けたらいってみよう。(ついでビュッフェも?)
>JUNさん どゆこと??
ヘンタ……超人のsallyさんに、おそれおおいですわー
by liang (2014-05-15 00:45) 

JUN

平幕が大関を破ると金星に対して銀星って言い方を昔してましたが今は全く聞きませんね。
ちなみに金星は報奨金のUPにつながるけど銀星は何も付きません。
唯一あるのが放送中にインタビュールームに呼ばれる事かな?
by JUN (2014-05-19 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。