SSブログ

勝田マラソン結果。 [マラソン]

kiroku.jpg

冬のマラソンシーズン勝田マラソンに行って来ました... 

いつも通り写真は無いので記録のみ。。サブ3ならず。

3時間3分29秒 不甲斐ない結果ですが原因はわかってます。  

katsuta_data.jpg

大阪でも脚を攣りましたが今回も30km手前で右ふくらはぎがピクピク...
困ったなー と思いつつゴールまでもってくれないかと淡い期待、、
そんな訳無く40km手前では苦しい展開。。体しびれてくるしー
ラスト2.195はキロ6分まで落ちましたzzz
ダイエット始めようと決意した次第!(現在何と!65kgあります)

次回は 2/15 青梅マラソン30kmです。
追試として戸田・彩湖フルマラソンを入れてみた。
このレース、メインはウルトラ70kmなんでしょうけど
フルマラソンのエントリー費が安いのでフルにしました。

ウルトラなら途中で復活したりしますが、マラソンには奇跡は無いね。

P.S. 館山若潮組、お疲れさまでした! 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

harley

フル走り終わっても、そのまま走り続ける作戦で制限時間内に100ケロいけますよ。
クールダウンという位置づけでOKでしょ。
いちおう、大会関係者には内緒にしておきます。

by harley (2015-01-27 22:27) 

keroyon

お疲れ様でしたm(__)m
脚のつり、暑さのせいですかね~。
秋の大阪も暑かったですし…。
追試、頑張って下さい(*^^*)
私も名古屋、頑張ります(^-^)/
by keroyon (2015-01-28 08:05) 

liang

じゃ今度は減量勝負しますか~?!
追試でサブ3、やっちゃってください。
お疲れさまでした!
by liang (2015-01-29 09:21) 

ポッポ

↑原料勝負はダメですよ。
きっとラスト3日で-5kgとかありえない数字をたたき出しますぜ。
by ポッポ (2015-02-08 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。