SSブログ

おんたけループ対策練。 [トレラン]

04.jpg

ご無沙汰してます、sallyです。
この4の意味は動画観れば判ります。
6月はそこそこ走りましたが勝負月でないと気合が入りません...

最近は雨降りが多く山に行けなくておんたけの練習出来ません。 
仕方ないので100マイルのループ練習としてトラックを回ってみた。
恐怖の40000メートル、100ループ動画です、どうぞっ!

上記(動画)ちゃんと観られるかなー FBにアップしたのと同じです。
動画制作はSUUNTOがやってくれるのでこちらは走るだけ。 
ちゃんと観えないかも。
どんな動画かって言うと400メートルトラックを100回まわっただけ。

kan.jpg

400トラックの外周にクロカンコース(1km弱)あります。
ここは31周(30km)走るとお腹一杯です。 

kuro.jpg

これから夏の暑い時期は日陰を見つけて走ろう。 
いつもの場所のクロちゃんです。

pote.jpg

走ったら補給は重要です。
最近、ポテそばが無くなってしまったのでポテカレーにシフト。

では次回、おんたけ100マイルの結果報告でしょうか。
ごきげんよう!
 

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

harley

全然違う話ですが、美ヶ原のシングルトラックですぐ後ろに並んでた女性が友達とどうやら沖縄の大会の話をしてまして、そのうちに○○さんは夜直ぐに眠くなるとか、猫が寄ってくるとかって噂してました。
トレラン界ってほんと狭いです。
by harley (2015-07-06 22:43) 

liang

動画見られないですよ。
気の遠くなるぐるぐる、やっぱりこっちでも出して
sallyさんのヘンタイぶり、見せとかないと!
罰ゲームのポテカレー、2本ぐらい食べたいです。
by liang (2015-07-06 23:46) 

JUN

何これ?FBではクルクルしてたけど
ソネブロがダメなのかな?
でも400mは目が回るぅ~
by JUN (2015-07-06 23:49) 

keroyon

ウチのジムの70メートルトラックでもぜひ(*^^*)
by keroyon (2015-07-07 07:15) 

sally

>>harleyさん
あれ、この世界狭いっ。
誰だかすぐわかりますわ。

>>liangさん
そうねー 大作だから容量が多少大きいんです。
ポテカレーは罰ゲームじゃないつーの。

>>JUNさん
一緒にやりますか?遠征しますよ。

>>keroyonさん
70mは...
オートレースのバイクのように片周り用に進化してしまう。
by sally (2015-07-08 20:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。