SSブログ

館山若潮マラソン完走。 [マラソン]

04.jpg

サブ4です・・・

想定より5分10分遅かったけど1年振りのフルマラソン楽しんだ・・・ 

01.jpg

序盤は4′10″ あたりで走るもののあまりスピードに乗って無い感じ。

14kmですでにサブ3ペーサーと集団に追い付かれる。 

02.jpg

集団走には付けずに何となく見える位置を走るもハーフで1時間30分数十秒。

って事はネガティブラップじゃないとサブ3出来ないなー 

03.jpg

後半はアップダウンを繰り返すコース。

コース的には好きだけど体がイマイチついて行かない。。

37km付近では脚が動かなくなり心拍数も維持不能。

ジョグでゴールに入りました。

次回は板橋フルなので今回のデータを元にもう少し良いタイムで

しっかり走ってゴールしたいと思います。

とりあえず肥えた体を何とかしなければ。。 

P.S. 1月の走行距離は155kmでした(サンデーランナー) 

 


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

keroyon

お疲れ様でした(^^)
大阪国際、激励ありがとうございましたm(__)m
30キロ以降撃沈しちゃいましたが、目標設定通りに攻めた結果なので悔いはないです。
また頑張ります(^-^ゞ
族長もますます変態道に磨きを(^-^ゞ
by keroyon (2016-02-03 07:19) 

ポッポ

パールちゃん。パールちゃーーん。
by ポッポ (2016-02-06 08:37) 

liang

あの急坂、「スロープ、スロープ」って
言いながら上りました。
by liang (2016-02-06 15:26) 

JUN

合宿ww楽しかったww
前の晩、あんなにTV観てたの久しぶりww
最近の番組って面白いんですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2016-02-07 22:47) 

sally

>> keroyon選手
そうもう攻めるしか無いんですよね。
守らず行こう!
keroさん所属チーム速い人多いかな。
同じチーム名、大阪国際女子と別大で見たような。

>> ポッポさん
パール姫の近況アップしました、元気です。

>> liangさん
ウルトラがんばってください。

>> JUN隊長
次回は野辺山ですかねー 出ないけどw
by sally (2016-02-08 18:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。