SSブログ

しましまかいじゅう。 [猫]

OI000239s.jpg

しましま怪獣パージュドン、首長げーな。 

生後5~6ヵ月で必殺技はオシッコビーム!! 

たまに発情してふとんやソファーに・・・

OI000045s.jpg

1年前には避妊手術しないとダメかなー (家猫だけど) 

今は少し落ち着いてますが毎日元気に家を駈け回ってて、

まるで馬です。 

OI000240s.jpg 

何にでも興味をしめしますが私たち以外の人間は苦手で。。

玄関で宅配便のおじさんの声がするだけで気配を消します。。

OI000234s.jpg 

今後ともよろしくお願いします!と言ってるかどうか・・・ 

ではまた!(ブログ更新頻度が上がりました) 


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

ごんぞう

きゃわゆい~(^^)。
by ごんぞう (2016-02-17 12:57) 

keroyon

首長写真、サイコ~ですね(*^^*)
お茶目すぎます(^^)
スポーツショップ、そういう私も、一足目は
ショップで購入しますが、同じシューズをリピートするときはネットが多いです(((^^;)
by keroyon (2016-02-18 07:23) 

Mr45

お疲れ様でした。
とここに書いてみる。
NGだったら削除して。
by Mr45 (2016-02-22 23:54) 

ポッポ

毛の色は違いますが「ワッツマイケル」を思い出しました。
特に1枚目のウニ―?って顔。良いですね~。
いや~箱入りっぷりがまた可愛いですね。
by ポッポ (2016-02-23 14:44) 

ChatBleu

カワイイーーーっ!
首長がすごい。
美人さんですねー。
by ChatBleu (2016-02-28 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。